2014年 02月 06日
思い出の路地景



f0080076_2002664.jpg


f0080076_2004510.jpg


f0080076_2005434.jpg







f0080076_201367.jpg


f0080076_2011776.jpg


f0080076_2012552.jpg


by sima7sima7 | 2014-02-06 20:03 | 下町風情 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/21385280
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by legacy_bg5a at 2014-02-06 20:39
猫との対峙が面白いですね。

なんだよ。おまえは。とでも言いそうです(^^
Commented by henronin at 2014-02-06 20:59
二枚目 面白いです ニャンコの目の瞳孔が細くなってるので物語になってきますね。
Commented by dejikaji at 2014-02-06 21:32
シマシマ7さん、こんばんはです。
2枚目、冬の野良猫らしくボサボサな毛並みが生きていく厳しさ物語ってますね。
3枚目の三枚開きの中骨、これ本物でしょうか?
Commented by apy-k at 2014-02-06 22:34
2枚目のにゃんこ、やさぐれてますね~^^;
眼光もするどいです、のらちゃんらしいですね。
3枚目いろんな魚がいますけど、レプリカなのか本物なのか・・・
モノクロだとわらないもんですね~~
Commented by nobby_labo at 2014-02-06 23:41
こんばんは
1枚目のハイコントラストが良いですね
放置された自転車が怪しさを醸し出してます。
Commented by sima7sima7 at 2014-02-07 22:55
>legacy_bg5aさん こんばんは
今回もニャンコ写真を出させて頂きましたが、実はニャンコに嫌われ組みなんです
2枚目のニャンコも目が物語ってます σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2014-02-07 22:56
>遍路人さん こんばんは
毎度ながらニャンコには嫌われてますね
警戒信号を目で言われてます σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2014-02-07 22:57
>デジ鍛冶さん こんばんは
3枚目の骨は本物です。 けっこうカラー版だと生臭い匂いが出そうなんでモノクロです
もっと質感が出るレンズで撮れば良かったです
Commented by sima7sima7 at 2014-02-07 23:00
>イナさん こんばんは
自分が近寄らなければ、ノホホンとした可愛いニャンコ姿だったです やはりニャンコには嫌われてますね
3枚目の骨オブジェは本物です。 カラー版では生臭い匂いが出てしまってダメですね
Commented by sima7sima7 at 2014-02-07 23:01
> nobby_laboさん こんばんは
今回もハイコントラスト仕上げで、ただのチャリをドラマチックで出したかったです
まだまだ現像で修正するような切り取りをしてはだめですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 添え色      平面な存在 >>