2014年 02月 01日
ウラ浅草 Ⅳ



f0080076_19342410.jpg





f0080076_19343059.jpg





f0080076_19344071.jpg





f0080076_19345679.jpg





f0080076_193521.jpg



マフラーも手袋も脱いでルンルン!

そんな暖かな一日になってくれましたね

コレで油断すると一気に寒くなって余計に寒いんだな~


浅草シリーズを無理やり引っ張ってしまいましたが、今回で終了です (汗・汗)

何時もの浅草とは違う顔が描けたかな?!






f0080076_19351133.jpg





f0080076_19351853.jpg





f0080076_19352464.jpg


by sima7sima7 | 2014-02-01 19:40 | 下町風情 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/21359397
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2014-02-01 20:29
自分には見えない浅草でした 3はタヌキと見間違えました 1 がお気に入りです
ラストのライティングは見事です 自然光でしょうが見つける眼差しは鋭いですね。
Commented by mn3m at 2014-02-01 20:45
3枚目、振り返ってますね〜
ピッタリのタイミングで押してるじゃないですか。
今回の浅草はいつもと違う光景をたくさん見せてもらって楽しかったですよ。
Commented by halkyoto at 2014-02-01 22:53
3枚目,猫の目線が絶妙ですね。(^^;)
Commented by sima7sima7 at 2014-02-02 19:16
>遍路人さん こんばんは
チョッとウラ浅草なんてタイトルを付けましたが、何時もの浅草です
局部的な寄り系ですから、なかなか雰囲気までは出せませんね
Commented by sima7sima7 at 2014-02-02 19:19
>mnさん こんばんは
ニャンコは、浅草の定番で路上に一杯居ますね! でも近寄らせてくれる猫は皆無です
丁度、路地に入ったニャンコを追いかけて振り向いてくれました。そんなに危険顔に見えるんですかね(汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-02-02 19:20
>halkyotoさん こんばんは
なかなかニャンコは近寄らせてくれませんね!
何時も逃げられながらの写真ばかり (汗・汗) もう追いかけるのも諦めてます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 早春梅香      ウラ浅草 Ⅲ >>