2014年 01月 28日
雑路の発信



f0080076_19551770.jpg





f0080076_19552962.jpg





f0080076_19554133.jpg





f0080076_19555644.jpg





f0080076_195696.jpg


by sima7sima7 | 2014-01-28 19:57 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/21340490
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2014-01-28 21:00
2は集合住宅の電力メーターですかね これだけ集まると異様さを感じます
3 良いですね~ 手前のポスターをボカした構成はさすがです。
Commented by apy-k at 2014-01-28 22:33
なんか金属系な感じな今日ですねー
2枚目が小さいアパートの窓みたいですよね、おもしろーい。
ラストの一皮むいた人間が・・・・!!!
モノクロで正解だと思います!!
Commented by mn3m at 2014-01-28 22:38
2枚目も実に怪しげで良いんですが、3枚目も良いですね。
手前のボケが効いてますよ。
Commented by kame-photo-2 at 2014-01-28 23:01
simasima7さん、こんばんはです!
ラストは整骨院でしょうか・・
かなりリアルな筋肉図ですね〜
一皮むけばみんなこういう仕組みなんでしょうが・・
キン肉マンが歩いているようにも(笑)
Commented by CABIN_UM at 2014-01-29 00:23
シマシマ7さん、こんばんは!
仕事柄、ビルの電気メーターは良く見てますが、2枚目はなかなか
歴史を感じさせるメーター群ですね♪ 光の差す方向が良かった
せいかディテールがとても鮮明で、モノクロがピッタリ。いいな~
Commented by sima7sima7 at 2014-01-29 20:16
>遍路人さん こんばんは
やはり2枚目の電気メーターは異様な数ですよね! 確か飲み屋ビルだった記憶が?!
チョッと扉が開いてくれたので影を付ける事が出来ました
Commented by sima7sima7 at 2014-01-29 20:18
>イナさん こんばんは
やはり金属系が好きなのかな~ あんまり意識しないで集めて見ました
ラストは、カラーだと生っぽい絵になりそうだったのでモノクロにして見ました。
Commented by sima7sima7 at 2014-01-29 20:20
>mnさん こんばんは
やはり路上のポスターには目が行きますが、ワンパターンになってしまうので切り取りを変えてみました
ポスターよりも2枚目の異様な数の方が好きですね
Commented by sima7sima7 at 2014-01-29 20:21
>kameさん こんばんは
ラストは、今流行のマッサージ店です。 チョッとインパクト有りすぎるのでモノクロで押さえてます
キンニクマンの方が可愛げが有りますね
Commented by sima7sima7 at 2014-01-29 20:24
>CABINさん こんばんは
やはり建物プロでも、この電気メーターは珍しいですよね! チョッと数の多さにしばらく魅入っちゃいました
チョッと扉が開いているので影が付きやすいシチュエーションでしたね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< ウラ浅草      何処イコカ >>