2014年 01月 26日
カラーな羅列



f0080076_1943681.jpg





f0080076_19431767.jpg





f0080076_1943296.jpg





f0080076_19434322.jpg





f0080076_1944192.jpg



今日は春並みに暖かいと言ってたのに、風ビュービュー!

一気に体感温度が下がってしまってギブアップです (汗・汗)

春は、まだまだ遠いですね

by sima7sima7 | 2014-01-26 19:50 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/21331062
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-01-26 20:08
シマシマ7さん、こんばんはです。
こちらは朝は暖かたんですが、昼から一気に寒くなりましたね。
まだ1月ですから、早々に温かくなってもらっても困りますがね(笑
2枚目、落書きがなければ好みなんですがね~。
4枚目も好いですね。
Commented by henronin at 2014-01-26 21:08
二枚目何処かで見た感じ でもキャスターのハンドルは無かったな このハンドルが効いてますね
4枚目 何だろう良い物が良いところにぶら下がってますね シマシマさんの
行く所には神様が先回りして細工をしてるのかな 3も好きです。
Commented by apy-k at 2014-01-26 21:51
わっ!1枚目好きです!!
こういうのはどこにピントを置くかで感じがかわりそうですね。
きっと私なら何枚もあちだこっちだと無駄に撮ってしまいそうです^^;
3枚目はなにを隠してるのだろう?大事そうですね。
Commented by kame-photo-2 at 2014-01-26 22:38
simasima7さん、こんばんはです!
気温が高かったのは早朝だけでしたね〜(笑)
出掛けてギブアップしないよう温室にこもってました(笑)
色物集めの眼力は流石ですね〜
4枚目、描いた方のセンスもですが流石に見逃しませんね・・
2.5枚目、赤のインパクトが強烈です!!
Commented by nobby_labo at 2014-01-26 23:36
こんばんは
奈良の昼間は15℃近くあったのに夜になると一桁前半になっちゃいます。
温度差があって余計に寒く感じました。

1枚目のイスのミニチュアはカラフルで良いですね
Commented by sima7sima7 at 2014-01-27 20:12
>デジ鍛冶さん こんばんは
もう寒さなんか平気性のデジ鍛冶さんには、まだまだ冬が必要なんでしょうね
もっと路地で動き回って寒さに強くならないとダメですね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-01-27 20:14
>遍路人さん こんばんは
2枚目は、確か高円寺の1枚と思いました。 同じような道を歩いているので撮られたかも?!
なかなか神様が作ってくれても、自分の目が行かない事が多いので困ってます
Commented by sima7sima7 at 2014-01-27 20:17
>イナさん こんばんは
同じようなものが並んでいる場合は、モノの本では1/3位でピンを入れると良いと書いてありました
ま~その辺は、被写体のバランスを考えて、適当な感覚で決めてますけどね
Commented by sima7sima7 at 2014-01-27 20:19
>kameさん こんばんは
やはり冬は、温度差が激しくって気を緩められませんね! 温まった体に寒風がキツイです
本当に冬眠しそうな雰囲気です (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-01-27 20:22
こんばんは
今の時期の温度の乱高下は、体には厳しいですね~ 春の温度が待ち遠しいです
けっこうのミニチュアなのに、このリアル感に参りました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 何処イコカ      カタチの存在 >>