2014年 01月 23日
路上の気配



f0080076_19555636.jpg





f0080076_1956940.jpg





f0080076_19562253.jpg





f0080076_19563656.jpg





f0080076_19564744.jpg


by sima7sima7 | 2014-01-23 20:00 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/21317180
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2014-01-23 20:10
4 お気に入りです これに反応するシマシマさんの感性に感服!
ラストはなんでこうなってるの?2は怪しい気配を感じたかな。
Commented by dejikaji at 2014-01-23 20:55
シマシマ7さん、こんばんはです。
3枚目が好いな~と思いつつスクロールして、4枚目にノックアウトです!
絶妙な明かりの見え加減、決まってますね。
2枚目、ちょっと興味示してくれた感じでしょうか?
Commented by mn3m at 2014-01-23 20:58
2枚目のニャンコ、思いっきり睨んで警戒心満開ですね(^_^)
ラストは一瞬どきっとしますよ。
Commented by apy-k at 2014-01-23 22:07
う、にゃんこと目が合ってる!!
やりましたね♪
3枚目、なにげなく置いたんだろう椅子のバランスが絶妙ですよねー
中から出てきた人は椅子がぶつかっちゃうけど・・・
不思議な配置だけど妙です。
4枚目のチラリもすてがたい!!
Commented by sima7sima7 at 2014-01-25 19:39
>遍路人さん こんばんは
やはり色彩系は、直ぐ目立つので見つけやすいですね
ただ、そこから何を出すか?!何時も悩んでます
Commented by sima7sima7 at 2014-01-25 19:41
>デジ鍛冶さん こんばんは
相変わらずニャンコには嫌われっぱなしです。2枚目はノホホンと昼寝してたのに自分接近でダッシュで逃げました
今度は餌で釣るしかなさそうですね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-01-25 19:43
>mnさん こんばんは
ニャンコとは相性が悪いんでしょうね! 殆ど危険印で睨まれますね
今度は大望遠で狙うしかなさそうですね
Commented by sima7sima7 at 2014-01-25 19:45
>イナさん こんばんは
ハイ!二枚目は目が有ってるんで無くって睨まれてます(汗・汗)
椅子は、けっこう好きなんで撮ってますが、この椅子たちのバランスにパチリです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 塩っ気 再び・・。      雑路のカタチ >>