2014年 01月 22日
雑路のカタチ



f0080076_19593971.jpg





f0080076_200035.jpg





f0080076_2001312.jpg





f0080076_2002554.jpg





f0080076_2004172.jpg


by sima7sima7 | 2014-01-22 20:07 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/21312670
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2014-01-22 20:44
4枚目、良いところにお宝が・・・
そういえば、最近全くお宝と出会いがありませんよ。
そういうところに行っていないと言うことかな~
Commented by henronin at 2014-01-22 20:57
5の招き猫は助けを求めてるのかな シマシマさんだから見つかったのでしょう 救出してやりたいな。
Commented by apy-k at 2014-01-22 21:23
雑踏に不思議ちゃんあり。
ラストのたぬきと招き猫・・・・・仲よく捨てられてるのかな?
お顔がコミカルなのでさみしさがない感じが不思議ちゃん・・・・
Commented by dejikaji at 2014-01-22 21:59
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、読み捨てられて濡れた雑誌は自分も好きでよく撮ります。
ボロボロな誌面の感じがたまりません♪
4枚目、簾がいいですね。
Commented by halkyoto at 2014-01-22 22:35
一枚目の印字のはっきりしない印刷物の写真が新鮮でいいですね。
目で見るのとレンズをとおして見るのと,イメージが変わりますね。
Commented by CABIN_UM at 2014-01-23 00:41
シマシマ7さん、こんばんは!

そういえば昨今シマシマ7さんの新機材の話題が少なくなりつつ
あるように感じますが、撮るべきモノがキチッと定まっているゆえ
もはや「弘法筆を選ばず」の領域に入られているようにも(^^)

4枚目は僕も好きなモチーフ。ちなみに最近の賃貸アパートは
やはり洗濯機置場室内じゃないと借り手がつかないんで、こう
いう通路に置くアパートは、減っていくのでしょうね。のちのち
貴重なショットになること請け合いです!
Commented by sima7sima7 at 2014-01-23 20:20
>mnさん こんばんは
自分もお宝を出てくるような場所に行ってませんが、偶然に出会う事ばかりです
簾で囲まれたお宝は、凄かったです
Commented by sima7sima7 at 2014-01-23 20:21
>遍路人さん こんばんは
ラストの招き猫は、お店の前に置かれてますが、周りが植木ばかりで埋まってました
見つけても撮るのが大変でした (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-01-23 20:23
>イナさん こんばんは
ラストのような哀愁の持った人形は、ファインダー越しでも笑顔が出てきますね
モノクロにしなければ、もう少し可愛い部分が出て来たかな?!
Commented by sima7sima7 at 2014-01-23 20:25
>デジ鍛冶さん こんばんは
もう路上の雑誌は好きですが、活字だけではチョッと諦めますね。 小さくっても良いから女性が出現しないとダメです(汗・汗)
お宝も、コレだけ簾に囲まれている光景は珍しいですね、二層式だったら最高だったのにな~
Commented by sima7sima7 at 2014-01-23 20:28
>halkyotoさん こんばんは
トップの雑誌は、モノトーンで出そうと思ってましたがファインダー越しでは、なかなかイメージが出ませんね
電子ファインダーの方が簡単かも知れませんね
Commented by sima7sima7 at 2014-01-23 20:31
>CABINさん こんばんは
もう機材欲しい病だと思わずに、自分のライフスタイルだと思うようになって来ました(汗・汗)
どんな機材を使っても撮るものが同じで出てくる絵も同じ! 変える必要ないけど欲しいんですね 困ったものです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 路上の気配      上ったら・・。 >>