2014年 01月 19日
色彩の断片



色彩の断片_f0080076_19272861.jpg





色彩の断片_f0080076_19275258.jpg





色彩の断片_f0080076_1928486.jpg





色彩の断片_f0080076_19284150.jpg





色彩の断片_f0080076_19285418.jpg



アッと言う間に消えた雪!の日でしたが

ビュービュー風も冷たく、とても出かける気分にはなりません

色彩だけでも春気分で出してます

by sima7sima7 | 2014-01-19 19:33 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
Commented by henronin at 2014-01-19 21:09
1枚目 素晴らしい こうしたのは一歩間違うとコピーになってしまうのに
しっかりシマシマさんのものになってますね。
Commented by apy-k at 2014-01-19 21:27
今日は風が冷たかったですね~ おかげで?富士山がよく見えましたけど!!
あまり撮る気がおきませんでした・・・・(-.-)
1枚目の色合い♪ 春っぽいしきらきらしてるし、目にあたたかですよね~
影がまたいいです!!
春らしい明るい色をって探すのもいいかもしれない!!!

あ、吾妻山はまだ行けてないんです・・・・^^;
Commented by mn3m at 2014-01-19 22:11
一枚目も構成は流石ですね。
ホント、キッチリとsimasima7さんの作品に昇華してますよ。
自分は今日は風が冷たいので休息日にしちゃいました
Commented by kame-photo-2 at 2014-01-19 22:31
こんばんはです!
たったの1cmですがこの冬初の積雪、すぐ融けましたけど(笑)
1枚目、もうすっかり春ですね〜
そろそろチョウも恋しくなってきました(笑)
ネタが乏しいので寒くても出掛けましたよ・・
Commented by nobby_labo at 2014-01-19 23:03
こんばんは
奈良でも雪マークが付いてたようですが市街地は降らなかったです。
ラストは写り込みで双頭の馬に見えて面白いですね
Commented by sima7sima7 at 2014-01-20 19:52
>遍路人さん こんばんは
そうなんですね~お店のディスプレーを撮るときは、コピー描写したくないけど思わず撮っちゃいますね
何時もだとスルーするのに、蝶の姿が春に見えたような記憶です
Commented by sima7sima7 at 2014-01-20 19:55
>イナさん こんばんは
いやぁ~大寒!やっぱ寒いですね~ 昨日なんか家から一歩も出ないで丸くなってました(汗・汗)
あら!吾妻山はまだでしたか~ 今年は、花が遅いのでけっこう時期をずらしても楽しめますね
Commented by sima7sima7 at 2014-01-20 19:56
>mnさん こんばんは
昨日の風では、写真を撮れても風邪まで写っちゃいそうなので自分も諦めて寝てました
お互い体には気を付けながら撮りに行かないとダメですね
Commented by sima7sima7 at 2014-01-20 19:58
>kameさん こんばんは
関西方面は、けっこうな積雪になったとテレビで言ってましたが
雪見程度だと可愛いですけど、積もっちゃうと嫌になっちゃいますね
Commented by sima7sima7 at 2014-01-20 20:00
>nobby_laboさん こんばんは
此方も夜の内にチラチラしただけで終わっちゃいましたね。 積もらなくってホッとしてます
ラストは、ドアの取っ手とは思えない位のオブジェでした
名前
URL
削除用パスワード


<< 冬の団地      シルエット >>