2014年 01月 14日
WHITE MESSAGE



f0080076_206262.jpg





f0080076_2063636.jpg





f0080076_2064623.jpg





f0080076_2065742.jpg





f0080076_207963.jpg




前日までチョッと濃い目の味付けだったので、今日は軽めで

雪でも降れば白の世界も撮りやすくなるんでしょうけど

あの寒さと交通網の大混乱になりますから、来て欲しくありませんね

by sima7sima7 | 2014-01-14 20:16 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/21274146
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by sei-koba at 2014-01-14 20:47
こんばんは
全て銀座界隈ですか?
相変わらず、上手い所を蒐集されてますよね。
Commented by henronin at 2014-01-14 21:21
自分も暮れに銀座に行きましたが どれも出会えませんでした 何を観て
歩いてたのでしょうね 不思議絵3が好きです 余白の作りも最高!
Commented by apy-k at 2014-01-14 23:08
明日の雪はどうなんでしょねー?
積もって雨降って溶けてくれればいいですけど・・・・

白いメッセージ。
ラストのスマイルマークちゃんがかわいいですね、ハッピーを
もらえそうです♪
3枚目の謎の文字?も気になります。
Commented by Lee411 at 2014-01-15 09:14
ん~良いデザインを見つけられますね。
一枚目からメッセージを感じてしまいます。
雪が積もるといつもの景色が全く違った世界になるけど
大混乱は嫌ですね。
Commented by sima7sima7 at 2014-01-15 20:15
> sei-kobaさん こんばんは
銀座モノはトップだけで、後は他のエリアです
なかなか銀座ではお洒落系ばかり、怪しさが欲しい時は無理があります
Commented by sima7sima7 at 2014-01-15 20:17
>遍路人さん こんばんは
見つからないのは当たりまえで、銀座モノはトップだけです (汗・汗)
銀座にでも、こう言った怪しげなモノがたくさん落ちていれば、好きな街になるんですけどね
Commented by sima7sima7 at 2014-01-15 20:18
>イナさん こんばんは
予報に反して雪は大丈夫だったけど、寒さだけはピッタシカンカンでしたね (汗・汗)
雪は降っても翌日が大混乱になるので降って欲しくないですね
Commented by sima7sima7 at 2014-01-15 20:21
>Leeさん こんばんは
写真的には、雪景色には憧れるけど仕事の事を考えると止めて欲しいです
でも北国の方々の事を考えるとワガママが言えませんよねσ(^_^;)アセアセ...
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 塩っ気の休日      枯れ美 >>