2014年 01月 11日
海原



海原_f0080076_19571276.jpg





海原_f0080076_19572153.jpg





海原_f0080076_19573256.jpg





海原_f0080076_19574171.jpg





海原_f0080076_19575357.jpg



海ナシ県に住んでいると、広々した海原にジッと見入ってしまいます

此処だけは春の日差しが注いでいますね

毎年恒例の春一番に出会いに行ってきました・・。

by sima7sima7 | 2014-01-11 20:03 | 風景ネイチャー | Trackback | Comments(10)
Commented by dejikaji at 2014-01-11 20:24
シマシマ7さん、こんばんはです。
山の上の黄色に行かれたんでしょうか?
1枚目、凄く好いですね~!
こう言うさざ波だった水面の事は何と言うんでしょうかね?
思わず見入ってしまいました♪
Commented by henronin at 2014-01-11 20:31
1枚目 なんだかんだと言ってもやはり春ですね 宮城道雄の「春の海」の琴の音が聞こえてきます。
Commented by mn3m at 2014-01-11 20:51
1枚目、静かな大海原にぽつんと小さな船・・・・良いですね~
黄色い春を見せていただくのが楽しみです。
Commented by apy-k at 2014-01-11 20:54
おや!本題は後日ですね^^;
1枚目の色いいですね、なんで私はこういう色だせないんだろ・・・・・
クレヨンで描いてるみたいですよね~ 好きな色合い♪
暖かそうです♪

私は夕方から相模湾にくりだしました!!
Commented by kame-photo-2 at 2014-01-11 22:25
simasima7さん、こんばんはです!
小春日和の大海原・・いいな〜
波しぶきは冷たそうですが・・輝く海面、温かそうですね〜
ラスト、真冬に鼻水垂らして釣りしてたのを思い出しました(笑)
Commented by sima7sima7 at 2014-01-12 19:55
>デジ鍛冶さん こんばんは
この時期の海原とイエローな菜の花に逢いに行ってきました~ チョッと足腰ガタガタになりましたけどね
もう湖のような波状態は、たぶん”ナギ”って行った記憶が?!
Commented by sima7sima7 at 2014-01-12 19:57
>遍路人さん こんばんは
毎年の行事になった吾妻山公園に春に会いに行ってきました
今年は、海のきれいさに目を奪われたので、最初にアップしてます。 春らしく写って良かったです
Commented by sima7sima7 at 2014-01-12 19:59
>mnさん こんばんは
日頃から風景写真でもやっていれば、もう少しまともな写真を出せますが、寄り一辺倒ではダメですね
今年は、菜の花の状態が遅いので1月一杯は楽しめそうです
Commented by sima7sima7 at 2014-01-12 20:00
>イナさん こんばんは
やはりキツクって苦しい吾妻山公園ですが、背中を押して頂いたので行く決心が出来ました
今回は、海のキラキラが美しいと思いましたので、イエローは後回しです
Commented by sima7sima7 at 2014-01-12 20:02
>kameさん こんばんは
山の上からキラキラした大海原が新鮮な光景で、花よりも先に出しました
それだけ花写真がダメだった証拠です(汗・汗) もう花マクロはkameさんの写真を見るだけにします
名前
URL
削除用パスワード


<< イエローな春一番      ライダー達の休日 >>