2014年 01月 10日
ライダー達の休日



f0080076_19573262.jpg





f0080076_19574278.jpg





f0080076_19575386.jpg





f0080076_1958433.jpg





f0080076_19581495.jpg



バイク好きの方でも、この寒風にも負けじと走るのは辛いでしょうね

ま~好きな物は我慢できるんでしょうね

さぁ~負けないで撮りに行かないとダメですね!

by sima7sima7 | 2014-01-10 20:07 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/21254239
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-01-10 20:17
シマシマ7さん、こんばんはです。
この寒い中走られてるライダーの方々には頭が下がります。
自分のたまに乗りますが、完全防備にしてても、芯まで冷えてしまいます・・・・。
3枚目、電柱からひょっこり顔覗かせてるみたいで面白いですね。
Commented by henronin at 2014-01-10 20:17
風を切って走るのは寒いでしょうね 今は良い防寒具があるから大丈夫かな
今が寒さの底ですかね 寒い時には寒い写真が撮れるとは思いますが
自分は冬篭りです。
Commented by mn3m at 2014-01-10 20:31
どれもかっこいいな~
自分の一押しは2枚目かな~
アングルが良いです。
Commented by legacy_bg5a at 2014-01-10 20:56
私、毎朝バイク通勤(雨でも)ですが、防寒して、慣れれば、あまり気にならないですよ。

1時間程度なら(笑)
Commented by kame-photo-2 at 2014-01-10 22:02
simasima7さん、こんばんはです!
毎朝数分で行ける距離なのでたいして防寒もせずですが
ただ日中でも出来るだけ遠出はせず撮影は極近場です(笑)
身体は寒くは感じませんが・・手は痺れます(笑)
Commented by apy-k at 2014-01-10 22:46
ライダーは夏の暑さがけっこーきついらしいですね。
私には寒風の中走るのは無理ですけど(-.-)

週末は乗らない人、週末だけ乗る人、バイクの休日もそれぞれ。
ラストのピカピカっぷりがバイク好きを語ってますね。
三連休ですね、そろそろ吾妻山登山ですか???
Commented by sima7sima7 at 2014-01-11 20:13
>デジ鍛冶さん こんばんは
自分は、ローテクのチャリに乗ってもブルブル震えてますから、バイクの方は寒さに強いですね
何事も好きな物は、この寒さ関係ないんでしょうね
Commented by sima7sima7 at 2014-01-11 20:16
>遍路人さん こんばんは
もう寒い絵は撮りたくないので、暖かな陽射しの季節になって貰いたいですね
チョッと毎年行ってる春一番に逢いに行って来ましたが、現像してビックリチョッと内容が寒くって出せません(汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-01-11 20:17
>mnさん こんばんは
チャリも好きですが、バイクもそれなりに撮ってます。でもイマイチな切り取りなので何時もボツばかりです
バイクは、やはり機能美と造形美で撮らないとダメですね
Commented by sima7sima7 at 2014-01-11 20:20
>legacy_bg5aさん こんばんは
コメントありがとうございます
バイクで通勤されているんですか~ その心意気に拍手ですね。
自分も若い時に乗ってましたが、とても冬はダメでしたね
Commented by sima7sima7 at 2014-01-11 20:23
>kameさん こんばんは
近場も遠出も完全防寒でないと歩けません。 まるで達磨のように着膨れてます(汗・汗)
少しは、薄着で体を鍛えたいけど風邪を引きそうなので無理ですね
Commented by sima7sima7 at 2014-01-11 20:25
>イナさん こんばんは
やはり車で暖房効かせながら移動した方が良いと思いますが、好きな方は関係ないんですね
イナさんに背中を押して頂いたので行ってきましたよ~ 階段は毎年どんどん厳しくなりますね (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 海原      路上の枯れ美 >>