2014年 01月 05日
形のイメージ



f0080076_19305746.jpg





f0080076_1931665.jpg





f0080076_19311491.jpg





f0080076_19312318.jpg





f0080076_19313229.jpg




あ~お休みも終わっちゃいましたね

今年もダラダラと過しちゃいました

明日から戦うサラリーマンに戻るには、チョッとリハビリが必要です (汗・汗)

by sima7sima7 | 2014-01-05 19:38 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/21226892
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2014-01-05 20:00
シマシマ7さん、こんばんはです。
2枚目、全く何なのか分からない一枚ですが、何故かそそられました。
正月休み、終わってしまいましたね~。
三日の初詣と今日の二日しか出掛けませんでした。
次の休みまでもつのかな???
Commented by henronin at 2014-01-05 21:33
こんばんは 早いもので正月休みも終わってしまいましたね 当方は
毎日が休みですがこの寒さにはチト 街への散歩を躊躇してます。
3枚目 この角度があったのですね どうもチャリを見ると正面ばかり
狙ってる自分が居ます もっと頭を柔らかくせねば...もう無理だな...涙...。
Commented by mn3m at 2014-01-05 22:18
2枚目は踊っているようにも見えますね。 いや~、年の初めから不思議感満載で良いですね。
明日から全力疾走はきついですよね。 
Commented by apy-k at 2014-01-05 22:48
いや~明日の朝がつらい・・・・起きれるのか???
でも日常もいいですよね、しゃきっとします。
休みだらけだと人間だめになりそうです・・・定年後の
お父さん達が心配です^^;

高級車狙いですか?
2枚目は影の妙ですね♪
Commented by Lee411 at 2014-01-06 18:00
シマシマ7さん、こんばんは。
今年も刺激を頂きますのでよろしくお願いします(^・^)
ラストはやっぱシマシマ7さんの視線・・・面白いですね。
Commented by sima7sima7 at 2014-01-06 20:10
>デジ鍛冶さん こんばんは
出かける時間が有っても、気持ちがダメなんですよ~ もうテレビの前に根っこが生えちゃいました(汗・汗)
気合入れて出かけても、シャッター押さないで早々に帰宅では在庫が溜まりませんでした
Commented by sima7sima7 at 2014-01-06 20:13
>遍路人さん こんばんは
毎日が休日に憧れますよ~ そんな時が来たら自分は余計にグウタラな生活になりそうで怖いです
今年もチャリ写真を上げて行きたいです。 この被写体は自分の写真には必須の被写体ですからね
Commented by sima7sima7 at 2014-01-06 20:14
>mnさん こんばんは
もうお正月から怪しげな物のオンパレードになってます
それだけ今年になって出かけて撮ってない証拠です。 出かけても目線は同じですから変わり映えしませんね
Commented by sima7sima7 at 2014-01-06 20:16
>イナさん こんばんは
いやぁ~ 今日起きるのが辛かったな~ お願いだから時間を逆回転して欲しかったです (汗・汗)
トップは、高級車の形が出た部分に惹かれて撮ってます。
Commented by sima7sima7 at 2014-01-06 20:18
>Leeさん こんばんは
明けましておめでとうございます 本年も宜しくお願いします
刺激は、毎回自分が頂いてますから、本年もモノクロ写真をガンガン上げてくださいね
新しい年が来ても目線はワンパターンです (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 新春の香り  ロウバイ      路上目線 >>