2014年 01月 04日
路上目線



f0080076_203164.jpg





f0080076_2032755.jpg





f0080076_2033685.jpg





f0080076_2034490.jpg





f0080076_2035395.jpg




早く新年モノを出したいけど、昨年の在庫に依存中です

だから、お正月ボケでも大丈夫です・・。 σ(^_^;)アセアセ...

by sima7sima7 | 2014-01-04 20:08 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/21220392
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2014-01-04 20:33
これだけのお宝が在れば余裕ですね 特に1,4枚目は素晴らしい。
Commented by dejikaji at 2014-01-04 21:23
シマシマ7さん、こんばんはです。
自分も年末の雪景色をまだまだ引っ張って生き長らえる予定です(汗
都会故に物が溢れてるのは分かりますが、それをこうも上手く使われるんですから、毎回感服します。
1枚目の唇の切り取りには唸りました。
Commented by kame-photo-2 at 2014-01-04 21:56
simasima7さん、こんばんはです!
明けまして おめでとうございます!!
在庫たっぷりでアップ出来るなんて羨ましいな〜(笑)
こちら、田舎に帰っても野鳥に振られ釣りも丸坊主・・
ネットが出来ない分、たっぷり睡眠だけはとれましたが(笑)
日曜なのに明日が初仕事・・ネタ無しで心細い幕開けです
今年も宜しくお願いします!!
Commented by apy-k at 2014-01-04 23:26
路上のどこに視線をもってけばみつかるのかなぁ~・・・・
私もまだ去年の写真がいろいろありまーす♪
だしていかないと・・・
しかしどんどん新作が増える(-.-)

1枚目の切り取り、絶対にみつけられませんて!!
Commented by sima7sima7 at 2014-01-05 19:50
>遍路人さん こんばんは
もう在庫で溢れているのが夢なんですが、使える枚数が少ないんですよ
ボツの山だったら溢れています (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2014-01-05 19:51
>デジ鍛冶さん こんばんは
早めに昨年モノを使い切りたいけど、お正月のダラダラ生活では、良い写真なんて無理ですね
出来れは一か月分位ストックが欲しいですね
Commented by sima7sima7 at 2014-01-05 19:53
>kameさん こんばんは
明けましておめでとうございます 本年も宜しくお願いします
在庫が有っても、使える物が少ないので参ってます(汗) 今年モノは寝ぼけ眼差しでは期待するのが無理です
Commented by sima7sima7 at 2014-01-05 19:57
>イナさん こんばんは
狭い範囲の一点集中で見つけてます。なんてやってるから直ぐ疲れちゃうのかな~ でも今年から粘りますよ!
自分の新作は、ボ~っとした写真ばかりです。ま~頭が働いていない証拠です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 形のイメージ      Winter Blue >>