2013年 12月 30日
雑色コレクションⅡ



f0080076_19443229.jpg





f0080076_19444345.jpg





f0080076_19445581.jpg





f0080076_19513821.jpg





f0080076_1945207.jpg





f0080076_19453476.jpg




暮れも押し迫ってるのでピカイチモノでも出したいけど

相変わらず寄り系一辺倒ですね σ(^_^;)アセアセ...

ま~今年は寄り系に始まって寄り系で終わるで良いかな・・。

by sima7sima7 | 2013-12-30 19:52 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/21190102
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2013-12-30 20:20
5枚目はいい光が来てますね〜
今年のsimasima7さんのより系は凄かったですよ。
来年も見たいです
Commented by henronin at 2013-12-30 20:55
シマシマさんの寄り系はどんどん進化していて物凄く良かったですよ
寄り系のスタイルが確立したんでは?本人はまだまだ満足してないようですが
2が気に入ってます、このピンの置き方とその外のボケ具合がシマシマさんのセンスなのでしょうね。
Commented by halkyoto at 2013-12-30 21:41
寄り系ですが,どれもサマになってるのでこれで良しですね。
最近のカラー作品は色がきれいですね。
Commented by nobby_labo at 2013-12-30 23:32
こんばんは
5枚目の光が良いですね・・・こう言うの好きです。

今年もコメントを頂きありがとうございました。
来年もヨロシクお願いします。
良いお年を・・・
Commented by haru_ogawa2 at 2013-12-30 23:47
どれもシマシマ7さん流の作品で良いですね。特に1枚目、色気がありますね。
Commented by sima7sima7 at 2013-12-31 13:40
>mnさん こんばんは
今年も寄り系の出現率が高かったですね。もうそれしか目に入らないのが辛いですけどね
来年もアレコレと迷いながら楽しみたいと思います
Commented by sima7sima7 at 2013-12-31 13:42
>遍路人さん こんばんは
チョッと褒めすぎですよ~ まだまだイマイチ物が多くって参ってますけどね
来年は少しだけ視野を広めながら色々と遊んでみたいと思ってます
Commented by sima7sima7 at 2013-12-31 13:44
> halkyotoさん こんばんは
けっこう寄り系が、ワンパターン構図になってるような気がして参ってます
ま^その辺は自分のセンスの限界かな~ その辺は色々と探りながら楽しみます
Commented by sima7sima7 at 2013-12-31 13:45
>はるさん こんばんは
こんなに寄る写真は、あまり見かけないだけでしょうね!
色気か~ けっこう嬉しいお言葉です。それを目指してますからね
Commented by sima7sima7 at 2013-12-31 13:47
>nobby_laboさん こんばんは
此方こそ色々とコメントを頂き ありがとうございました
闊歩!来年も頑張ってくださいね 自分はトボトボとスローペースで頑張ります
良いお年をお迎えください
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 来年へGO!      雑色コレクション >>