2013年 12月 29日
雑色コレクション



f0080076_19233661.jpg





f0080076_19235570.jpg





f0080076_1924998.jpg





f0080076_192422100.jpg





f0080076_19243728.jpg



今年も残り少なくなりましたね~

もうアレもコレもやり残してますが、また来年やれば良いかな・・。

静かにノンビリと過せるだけ幸せなのかも?!

by sima7sima7 | 2013-12-29 19:31 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/21183605
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-12-29 20:06
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、何なのかサッパリ分かりませんが、淡い色合いがええですね~♪
2・4枚目、この辺を画にまとめる腕は流石ですね。
毎年正月休みにタップリ在庫作ろうと目論むんですが、グダグダして終わってしまうんですよね・・・・・。
Commented by mn3m at 2013-12-29 20:36
3枚目も何者かさっぱり判りませんが、面白い物を見つけますね~
4枚目の切り取りはさすがですね。

今年もお世話になりました。 来年もよろしくお願いします。
自分はお正月は撮影は多分出来ませんので、自分の分も撮ってください(^_^)
Commented by henronin at 2013-12-29 21:03
5枚目 この柔らかい色合いがなんとも云えない味を出してますね
来年はこうしたのにも挑戦したいものです。
Commented by kame-photo-2 at 2013-12-29 23:44
simasima7さん、こんばんはです!
よくもまあ、これだけの色を集めたもんですね〜(笑)
街中の隅から隅まで被写体探しをしている姿が想像出来ます(笑)
今年も一年ありがとうございました・・
明日午後から帰省です!良いお年を・・
Commented by sima7sima7 at 2013-12-30 19:58
>デジ鍛冶さん こんばんは
トップは、ガチャ玉なんですが此処まで寄ると何かさっぱり判らなくなりますね
休みの余裕か?撮影が雑だし諦めが早いのでボツ量産するのが暮れの休みです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-12-30 20:00
>mnさん こんばんは
今年も色々とお世話になりました! 来年も宜しくお願いします
田舎でノンビリと静養してきて下さい。 とてもmnさんのようなスナップなど撮れませんよ(笑)
Commented by sima7sima7 at 2013-12-30 20:03
>遍路人さん こんばんは
チョッと5枚目は、お洒落過ぎですね(汗・汗) やはり自分の絵は怪しげさが売りですからね
来年こそは、自分の絵を変わる事を期待したいけど、無理でしょうね
Commented by sima7sima7 at 2013-12-30 20:04
>kameさん こんばんは
今年もネイチャー写真を四季折々で見せて頂きありがとうございました
来年も宜しくお願いします
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雑色コレクションⅡ      雑路雑景 >>