2013年 12月 28日
雑路雑景



f0080076_1941715.jpg





f0080076_19411881.jpg





f0080076_19413412.jpg





f0080076_19415026.jpg





f0080076_1942527.jpg





f0080076_19422169.jpg



そろそろ大掃除しろと声が聞えますが

アレコレやりたい事が一杯で

後回し後回しです・・。σ(^_^;)アセアセ...

by sima7sima7 | 2013-12-28 19:48 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/21177547
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-12-28 20:24
シマシマ7さん、こんばんはです。
3枚目、格好いいですね~!
こんなの見たら、正月休み中は街中ブラブラしたくなっちゃいます。
こちらは年末の用事は全て終了して、今はのんびり寛いでます♪(^_^)v
Commented by mn3m at 2013-12-28 21:08
3枚目良いですね。 赤が綺麗に出てますよ。
4枚目はなんだろう?? これも面白いですね。
自分は今日は大掃除のお手伝いで撮影できませんでした。
Commented by henronin at 2013-12-28 21:13
3枚目 決まってますね 上から来た光跡が引き立ててます。
自分も人並みに雑用に追いかけられてまして 師走の街に繰り出すべきか迷ってます。
Commented by haru_ogawa2 at 2013-12-29 00:24
このハイコントラスト、実に良いですね。目がチカチカしますが良い刺激です。
Commented by sima7sima7 at 2013-12-29 19:44
>デジ鍛冶さん こんばんは
まだまだやり残しの満載で困ってます (汗・汗)
もう諦めて来年でもやろうかと思い始めてます
Commented by sima7sima7 at 2013-12-29 19:46
>mnさん こんばんは
どうにか自分もお尻叩かれながら大掃除を終えました
日頃から小まめに遣っていれば慌ててやることは無いんですけどね
Commented by sima7sima7 at 2013-12-29 19:54
>遍路人さん こんばんは
せっかくの休日なので在庫増やしたいけど、出かけられないのが辛いです
日頃から家の事を垣間見ないで遊んでいるので、年末だけは真面目にしたいです
Commented by sima7sima7 at 2013-12-29 19:55
>はるさん こんばんは
何時もながら原色のオンパレードですから、近寄ると目が痛くなりますよ(笑)
寒さが強くなるたびに色合いが濃くなっちゃいます
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雑色コレクション      冬の顔 >>