2013年 12月 23日
Silent Christmas



f0080076_19222827.jpg





f0080076_19223930.jpg





f0080076_19224954.jpg





f0080076_1923074.jpg





f0080076_19234862.jpg




世の中はクリスマス一色ですけど、我がブログも季節感出すために

無理やり出して見ました σ(^_^;)アセアセ...

煌びやかなイルミも欲しいけど、難解な被写体には手を出せません・・。

by sima7sima7 | 2013-12-23 19:30 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/21145043
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2013-12-23 19:56
そう言えば自分はクリスマスらしい物に出会ってません 4はポインセチアの赤かな
白い部分がお正月のお飾りに見えてしまいました 古い人間はイカンですね。
Commented by mn3m at 2013-12-23 20:18
偉いですね〜、チャンと雰囲気を出してますね。
自分なんか廃屋ですからね、どうしようもないですよ^_^
4枚目が凄くクリスマスの雰囲気ですね。
Commented by apy-k at 2013-12-23 22:31
シマシマさんの寄り寄りクリスマスもらしくていいです♪
私は引き引きクリスマス。
でも2枚目は間違い探しの答えみたいな1枚ですね^^;
4枚目の階段の模様がおもしろいですね、こういう角度でって
思い浮かばないです~~~!!
Commented by sima7sima7 at 2013-12-24 20:07
>遍路人さん こんばんは
自分も殆どクリスマスイベントには縁遠い人間です
イブの夜も変わらずに普段通りの夜ですね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-12-24 20:09
>mnさん こんばんは
なんとなく季節モノも入れないと、季節感の無いブログになってますからね
なんとなく雪のイメージの白を入れたものを多く出して見ました
Commented by sima7sima7 at 2013-12-24 20:11
>イナさん こんばんは
ナニをどう切り取るとクリスマス?? そんな事を考えていると撮れませんね
イルミを切り取るのもダメだし、プチクリスマス色の白をメーンにそろえて見ました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 射光が降る頃 by京島      小さな出来事 >>