2013年 12月 22日
小さな出来事



f0080076_1946445.jpg





f0080076_19461654.jpg





f0080076_19462998.jpg





f0080076_19465539.jpg





f0080076_1947118.jpg



寒い風が吹きますね~

そんな時は、温もりのある絵が欲しいと思いますが

何時も怪しさのスパイスが効き過ぎちゃってます σ(^_^;)アセアセ...

by sima7sima7 | 2013-12-22 19:57 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/21138124
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2013-12-22 20:20
4の距離感がいいですね 物語が生まれてます 充分温もりも感じてます。
Commented by dejikaji at 2013-12-22 20:23
シマシマ7さん、こんばんはです。
ラストのヤクルトってのがポイント高ですね~!
今日は朝から部屋の大掃除で汗だくでした(汗
Commented by mn3m at 2013-12-22 20:34
2枚目、上手いな〜
ラストのヤクルトにも参りました。さすがの視点です。
自分は今日は久しぶりに渋谷へ行って見ましたが、寒かったですね〜
Commented by apy-k at 2013-12-22 22:09
あやしいスパイス^^; 効いてますねー今日も。
まさかヤクルトまで!!
ヤクルトのカラを絵にできるのはシマシマさんだけ♪

今日は海行って、畑行って、夕焼けでーす、寒くてぶるぶる(>_<)
Commented by CABIN_UM at 2013-12-23 12:17
シマシマ7さん、こんにちは!
実生活においては、やれ忘年会だクリスマスだと、騒がしい日々を
過ごしている中で、こういう視点を維持して怪しげなスパイスを探す
姿勢にはホント脱帽です。5枚目、横倒しのヤクルト空瓶が素敵♪
Commented by sima7sima7 at 2013-12-23 19:39
>遍路人さん こんばんは
4枚目の木製の看板は、何度も撮ってまして初めて絵に出来ました
バックの女性に絡むと平面な看板も絵になります
Commented by sima7sima7 at 2013-12-23 19:42
>デジ鍛冶さん こんばんは
もう大掃除ですか~ 何でも早めの準備をすれば後が楽なことは判っていても気持ちが動きません
ヤクルト! 撮ってる場所見たらもっとビックリでしょうね。 コレはけっこう苦心作です
Commented by sima7sima7 at 2013-12-23 19:43
>mnさん こんばんは
もう短時間勝負で歩き回ってます (汗・汗) 冬は歩くだけは平気だけど気持ちが出てきません
空き缶などは、自分の好きなアイテムなので、けっこう見つけます
Commented by sima7sima7 at 2013-12-23 19:45
>イナさん こんばんは
もうイナさんのような、お洒落なスパイスが欲しいけど出てこないんですよ~
ゴミのようなヤクルトの殻で遊んでしまってます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-12-23 19:47
>CABINさん こんばんは
ホントに12月は、気分的に焦るのか!けっこうバテバテになりますよね
被写体探しだけは、どんな季節でも同じですが、色彩系に目が行きますね。ヤクルトも同じです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Silent Christmas      カタチの記憶 >>