2013年 12月 20日
雑路の秋色



f0080076_20174496.jpg





f0080076_20175527.jpg





f0080076_2018648.jpg





f0080076_20181755.jpg





f0080076_20182766.jpg


by sima7sima7 | 2013-12-20 20:05 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/21119386
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-12-20 20:31
シマシマ7さん、こんばんはです。
2枚目、好い色合いですね~!
奥へ伸びる縁側?のラインがきいてます。
4枚目、壁の影もこの鉄筋の影なんでしょうか?
一体どんな物なんでしょ?
Commented by henronin at 2013-12-20 20:32
ついに雪が降りましたね 2の様な場所だから秋が残ったのかな 
Commented by mn3m at 2013-12-20 20:59
2枚目、どういうところなんですかね?? なんか不思議な光景に見えますよ。
それに、色合いが良い感じです。
Commented by halkyoto at 2013-12-20 21:25
陽の傾きがつくる長い影をつかって上手に晩秋から初冬の季節感を演出されてますね。
よく考えて撮られてるなと思いました。
Commented by sima7sima7 at 2013-12-21 19:50
>デジ鍛冶さん こんばんは
2枚目は、若者向けのお店なのに古風な作りに目が行きます。 残り紅葉ですがチョッと露出を落として雰囲気優先に
4枚目は、鉄筋だけでオブジェを作ってましたが、影だけを利用させて頂きました
Commented by sima7sima7 at 2013-12-21 19:52
>遍路人さん こんばんは
其方は雪が来ましたか~ まだ冬の入口かと安心してたら、いきなり本番ですからね
2枚目は、原宿のお店で見つけました。 古風な作りも若者文化なんでしょうかね
Commented by sima7sima7 at 2013-12-21 19:53
>mnさん こんばんは
2枚目は、原宿のお店で撮ってます。 こう言った演出も若者の文化で取り入れられているんですね
少し温かみのある色合いに修正してますが、昨日今日の寒さには丁度良いかも
Commented by sima7sima7 at 2013-12-21 19:55
> halkyotoさん こんばんは
数日前から一気に本格的な冬に突入してます。 そんな気候では、暖かな写真が恋しく思えますね
日差しがタップリ有るので、光は入れ放題です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< カタチの記憶      路上の発信 >>