2013年 12月 19日
路上の発信



f0080076_19584762.jpg





f0080076_195857100.jpg





f0080076_1959847.jpg





f0080076_19591849.jpg





f0080076_1959308.jpg


by sima7sima7 | 2013-12-19 20:01 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/21119317
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2013-12-19 20:16
1枚目、インパクトあるな~
手前の邪魔者の入れ方がうまいですわ。
それと4枚目、決まりましたね~ 完璧!
Commented by henronin at 2013-12-19 20:30
1枚目 凄い!   4枚目 狙いましたね シマシマさんの事だから 偶然です と言うでしょうがね。
Commented by apy-k at 2013-12-19 22:18
こぎつねこんこん?1枚目のポーズは・・・・
飛びます飛びます?
おもしろいです(^^♪

2枚目は捨ててあるのかな?ほしいなこれ!!!
誰か絶対もってきますよ。
ラスト・・・・ツンデレ!!
Commented by kame-photo-2 at 2013-12-19 23:00
simasima7さん、こんばんはです!
相変わらず狙いが鋭いですね〜
2枚目、このアングル、フレーミング・・・巧いですね〜
動かなくても、飾りに欲しいな〜(笑)
4枚目、狙いすましたように・・・ドンピシャ!
ラスト、懐かしい名前が・・(笑)
Commented by sima7sima7 at 2013-12-21 19:41
>mnさん こんばんは
トップは、あえて邪魔者を入れてバックの絵が生きるようにして見ました
なかなか決めポーズが上手く行きませんね
Commented by sima7sima7 at 2013-12-21 19:43
>遍路人さん こんばんは
4枚目は、狙いましたがこんなに上手く行くとは思いませんでした
失敗してたら、もう撮らなかったかもしれませんね
Commented by sima7sima7 at 2013-12-21 19:45
>イナさん こんばんは
2枚目は、お店の物なのかな~ 意味無く路上に置いてありました。 持って行く人が出るかも?!
トップは、トビマストビマス! 流石だな~イメージの高さにビックリです
Commented by sima7sima7 at 2013-12-21 19:47
>kameさん こんばんは
路上に置いてあるものは、何でもパチリしてます でもゴミでは無かったです
4枚目のような、動き物に合わせるのが苦手ですが、今回は偶然の産物です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雑路の秋色      秋の余韻 >>