2013年 12月 18日
秋の余韻



秋の余韻_f0080076_19444754.jpg





秋の余韻_f0080076_19445967.jpg





秋の余韻_f0080076_194591.jpg





秋の余韻_f0080076_19451966.jpg





秋の余韻_f0080076_19452818.jpg





秋の余韻_f0080076_19453748.jpg



あ~ 冬が確実に近づいてるのが判る、今日の寒さ

まだまだ、秋の陽気が残ってて欲しいです

by sima7sima7 | 2013-12-18 19:53 | 風景ネイチャー | Trackback | Comments(4)
Commented by henronin at 2013-12-18 20:06
なんか雪になりそうな気配 秋の気配でも残ってくれてるとホッとします
5は秋の陽が暖かそうですね 太陽の温もりが恋しいな。
Commented by mn3m at 2013-12-18 20:34
2枚目はシンプルで美しく、実に気品があって良いんですね。
この季節の被写体としてぴったりですよ。
4枚目も寒々とした木の表情が良いです。
Commented by sima7sima7 at 2013-12-19 20:08
>遍路人さん こんばんは
まだまだ冬本番で無いのに、寒さが堪えて来てますね~ 師走の忙しさで余計に身に沁みます
気分良く歩ける秋が恋しいく思えますね
Commented by sima7sima7 at 2013-12-19 20:10
>mnさん こんばんは
そろそろ花たちの枯れ姿が、目に付く季節なんですね!
たまには、そんなネイチャーに目が行くようなブログにしたいけど、好きな怪しげさが優先しちゃいます (汗・汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< 路上の発信      いんぱくと! >>