2013年 12月 15日
五輪と伴に・・。



五輪と伴に・・。_f0080076_1982067.jpg





五輪と伴に・・。_f0080076_1983029.jpg





五輪と伴に・・。_f0080076_1984233.jpg





五輪と伴に・・。_f0080076_1985445.jpg





五輪と伴に・・。_f0080076_1991099.jpg

霞ヶ丘団地


なんとなくリレー写真で、ayuさん mnさん と続いて撮って来ました (汗・汗)

自分も何年ぶりで訪れた団地です

団地写真と言えば、地元のマンモス団地を撮り続けているくらいに好きですが

なかなか連続して違う絵を出すのも大変です












五輪と伴に・・。_f0080076_1992197.jpg





五輪と伴に・・。_f0080076_1994389.jpg





五輪と伴に・・。_f0080076_1995787.jpg





五輪と伴に・・。_f0080076_1910959.jpg




10
五輪と伴に・・。_f0080076_19102116.jpg


by sima7sima7 | 2013-12-15 19:21 | 建物・ビル系 | Trackback | Comments(12)
Commented by shibazo-a7 at 2013-12-15 19:38
ジャングルジムのメタル感がたまりません。
それにしても、こんな所にゴミを置き去りにしたのは誰だ!?
Commented by mn3m at 2013-12-15 19:42
行かれたんですね、霞ヶ丘団地(^_^)
さすがに良いところを切り取ってますね~
自分は夕方でしたので、ちょっとしか撮れませんでした。
2枚目はオリンピックらしくて良いですね。
Commented by dejikaji at 2013-12-15 21:02
シマシマ7さん、こんばんはです。
同じ被写体の取り合い、見ていて楽しいですね~!
流石に好い所見付けて撮られてますね。
2枚目、冬空にカラフルな洗濯バサミ、ナイスです♪」
Commented by henronin at 2013-12-15 21:31
この団地 またオリンピックに翻弄されそうですね 何時も皆が必ず撮る
ラスト こうした撮り方も在るのですね 工夫の跡が見られるカットですね。
Commented by halkyoto at 2013-12-15 22:45
五輪なんですけど,ちょっと知事の件で心配ですね。
Commented by apy-k at 2013-12-15 22:50
オリンピックまでここあるんでしょうか?

2枚目の洗濯バサミ!誰がここにつけたんだか、色合いもかわいいし
他の写真とは一線を画してますね!
3枚目のジャングルジムにゴミ袋?

5枚目「の」!!
Commented by sima7sima7 at 2013-12-16 20:17
> shibazoさん こんばんは
ダメですよね~ ごみは片付けないとね! でも写真的には美味しかったです(笑)
古いマイクロNIKONで撮ってます。 デジで完全に復活してますね
Commented by sima7sima7 at 2013-12-16 20:19
>mnさん こんばんは
久しぶりに、この団地に訪れました。 神宮外苑から歩いても直ぐです
外苑マーケットは、皆さんが撮られているのでパスしちゃいました
Commented by sima7sima7 at 2013-12-16 20:20
>デジ鍛冶さん こんばんは
良い場所は、行きたくなるんですよ~ ま~リレー写真で見てくださいね
金網フェンスに洗濯ばさみ! 出来すぎなアイテムでした
Commented by sima7sima7 at 2013-12-16 20:22
>遍路人さん こんばんは
慌てて行かなくっても大丈夫なんですが、何か惹かれるものが有って急いで伺いました
ラストは、外苑マーケットの骨組みですが、何か違う方法と思っても中途半端に終わりました (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-12-16 20:24
>イナさん こんばんは
残念ながらオリンピックまでには消えて無くなるそうです。と言っても2,3年は健在でしょうね
5枚目の「の」の文字模様に惹かれました
Commented by sima7sima7 at 2013-12-16 20:26
>halkyotoさん こんばんは
まだオリンピックに時間が有りますので、ドタバタ劇が今の時期で良かったんでしょうね
ここの団地が、そんなオリンピック熱によって取り壊されそうです
名前
URL
削除用パスワード


<< 五輪と伴に・・2      装色 >>