2013年 12月 13日
メタリックな壁



f0080076_2022490.jpg





f0080076_20221333.jpg





f0080076_20222721.jpg





f0080076_20223825.jpg





f0080076_20224736.jpg


by sima7sima7 | 2013-12-13 20:06 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/21073868
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2013-12-13 20:59
どこだか全然判らないのですが、1枚目がかっこいいな~
2枚目、なんかこの開き方が意味深(^_^)
Commented by henronin at 2013-12-13 21:23
1枚目 メタリックな感じが良く出てますね 錆びてるものは良いのですが
ひかりものは自分は苦手です...笑...。
Commented by dejikaji at 2013-12-13 21:47
シマシマ7さん、こんばんはです。
2枚目の歪んだ金網が好いアクセントになって、残りを際立たせていますね。
Commented by sima7sima7 at 2013-12-14 20:33
>mnさん こんばんは
もう自分の写真では、何を撮ってるか皆目判りませんよね
在庫なので、撮ってる本人も忘れてます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-12-14 20:35
>遍路人さん こんばんは
やはりピカピカの金属は、訴求力では華には敵いませんね
色々なカタチで切り取って見ました
Commented by sima7sima7 at 2013-12-14 20:36
>デジ鍛冶さん こんばんは
金網フェンスには目が無いんですよ~ 特に破れた場面では、必ず撮ってますね
でも、フェンスなのでイマイチ絵が薄いです (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 装色      端景 >>