2013年 12月 12日
端景



f0080076_20172516.jpg





f0080076_20173830.jpg





f0080076_20174944.jpg





f0080076_20175864.jpg





f0080076_2018810.jpg


by sima7sima7 | 2013-12-12 20:20 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/21073849
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2013-12-12 20:22
2枚目と3枚目は良い感じですね~
何でもないものをこれだけ印象的に撮れるのはすごいですよ。
最後はなんだろう??
Commented by apy-k at 2013-12-12 20:45
2枚目のチェーンが気になります、これはここにあったまま撮ったんですか?
私ならいやらしくかえちゃうんですけど^^;
ヒビのはいった?椅子?テーブル?も味がありますよねー
4枚目の小さい楽団がかわいいですねー、お店の宣伝かな???
Commented by henronin at 2013-12-12 20:53
ラスト5は何でしょう 龍の化石かな そんな訳ないですよね。
4はチャリのスパナかな?これを絵にしてしまうのだから 凄いな。
Commented by dejikaji at 2013-12-12 20:58
シマシマ7さん、こんばんはです。
相変わらず狭い視線が冴えておりますね~。
ラストの意味深な画が気になります。
Commented by shibazo-a7 at 2013-12-13 13:33
3枚目の蛇口が良いですね~。すっきりクリア仕上げも決まってます。
蛇口が好きで良く撮るんですが、コレは珍しい形ですね。
Commented by sima7sima7 at 2013-12-14 20:26
>mnさん こんばんは
ラストは、剥がれた中華屋さんのポスターです
寄れば、何気ない物もドラマチックに見えてきますね
Commented by sima7sima7 at 2013-12-14 20:27
>イナさん こんばんは
2枚目など、写真はありのまま写すが自分のモットーです
でも、チョッとだけ動かしたくなる場合も有りますね σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2013-12-14 20:28
>遍路人さん こんばんは
4枚目は、鉄板で作ったオブジェだったかな~ 角度で悩みました
ラストは、剥がれたポスターです
Commented by sima7sima7 at 2013-12-14 20:30
>デジ鍛冶さん こんばんは
もうそろそろ寄り系から脱却したいけど、狭い範囲に目が行っちゃうんですよ~
ラストはポスターの剥がれているところを、ハイキーで飛ばして意味深に仕上げてます
Commented by sima7sima7 at 2013-12-14 20:32
>shibazoさん こんばんは
3枚目の蛇口は、ワイン樽の蛇口?? 自分も好きなんですけど、どうバックに併せるか難しいですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< メタリックな壁      色彩モニュメント >>