2013年 12月 11日
色彩モニュメント



f0080076_2044560.jpg





f0080076_2045465.jpg





f0080076_205641.jpg





f0080076_2052154.jpg





f0080076_2053284.jpg



あいも変わらず目線が狭いな~

そんな小さな被写体ですけど好きなんです σ(^_^;)アセアセ...

by sima7sima7 | 2013-12-11 20:09 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/21067272
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2013-12-11 20:18
2枚目 サドルとバックが見事にマッチしてますね 良いな~
Commented by shibazo-a7 at 2013-12-11 20:21
2枚目、自転車のサドルと背景がバッチリすぎてビックリしました(゜◇゜)
こういう被写体との出会いも実力の内ですね。
Commented by dejikaji at 2013-12-11 20:42
シマシマ7さん、こんばんはです。
お二方同様に、自分も2枚目には完敗です~!
Commented by apy-k at 2013-12-11 22:51
やっぱり2枚目ですね~
よくこんなぴったんこなバックだったこと!!
サドル自体がめずらしいデザインですよねぇ
3,4枚目はもう何がなんだかさっぱりわかりませんm(_ _)m
Commented by monopod at 2013-12-12 01:28
目線が狭いって〜〜
いやいや鷹の目ですよ。
Commented by sima7sima7 at 2013-12-12 20:29
>遍路人さん こんばんは
どうしてもチャリに目が行っちゃいますね~ それもパーツで撮りたくなっちゃいます
2枚目は、偶然にもラインが丁度良かったです
Commented by sima7sima7 at 2013-12-12 20:30
>shibazoさん こんばんは
好きな被写体ではチャリがNo1ですから、色々と撮らせてもらってます
今回はバックを選びサドルラインに併せました。 こんなにピッタシに合わさるとは自分もビックリです
Commented by sima7sima7 at 2013-12-12 20:32
>デジ鍛冶さん こんばんは
まだまだデジ鍛冶さんほど、モノ描写は甘いですよ!!
チャリは好きな物ですから数写した中の1枚くらいシックリ来るものがあるものですね
Commented by sima7sima7 at 2013-12-12 20:35
>イナさん こんばんは
もう自分の寄りでは、本当のもの何か?見当付かないくらいに怪しくなります (汗・汗)
2枚目は、本当の偶然にピッタシ当て嵌まってくれました
Commented by sima7sima7 at 2013-12-12 20:36
>monopodさん こんばんは
鷹の目を持っていれば、もう少し鋭い描写をゲットしてます (汗・汗)
もう老眼が酷くって、ファインダーが苦しい目線です
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 端景      季節はDeep Blue >>