2013年 12月 06日
路上の色づき



f0080076_19524394.jpg





f0080076_19525418.jpg





f0080076_1953350.jpg





f0080076_19531375.jpg





f0080076_19532286.jpg




寒くなると赤が恋しくなるのかな~

by sima7sima7 | 2013-12-06 19:56 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/21036379
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2013-12-06 20:59
観察眼は流石ですね 街路樹に気が行って 上ばかり見てました ここにも色づいてるものが在ったのですね。
Commented by shibazo-a7 at 2013-12-06 21:33
2枚目、飲みかけのコーラがこんなに綺麗だなんてビックリ!
3枚目、人だけが動き出しそうです(^_^;
Commented by mn3m at 2013-12-06 21:50
3枚目はなんでしょう??  これは不思議感があって良いですね。
ラストは参りました。 いくら赤があるとはいえ、これを画に出来るんですね~
Commented by dejikaji at 2013-12-06 21:59
シマシマ7さん、こんばんはです。
>寒くなると赤が恋しくなるのかな~
もういっぺん紅葉撮りに行かれてはいかがですか?(笑
3枚目、何の禁止マークなんでしょ?
見事な剥がれ具合が堪りません。
Commented by kame-photo-2 at 2013-12-06 22:45
simasima7さん、こんばんはです!
2枚目、私の撮る露は蝶や花の表面(外側)ですが・・
飲みかけのコーラは内側に・・(笑)
水滴と微妙な色合いが面白いな〜
Commented by apy-k at 2013-12-06 23:33
あーいつものシマシマさんだ♪
冬はやっぱり暖色系がほっとしますね~
赤というよりオレンジっぽいのがいいです♪
ラストの感じ?シンプルだけどインパクト大って・・・・不思議。
Commented by sima7sima7 at 2013-12-07 19:53
>遍路人さん こんばんは
もう何時もの目線ですから、アレコレ選ぶ目なんて欲しいけど有りません(汗・汗)
本格的な冬には、まだまだ来てませんが暖色系に目が行きますね
Commented by sima7sima7 at 2013-12-07 19:55
>shibazo-a7さん こんばんは
もう飲み干したコーラもアリ!の世界で撮ってます (汗・汗)
水滴系は、どんなものでも美しく撮れますよね
Commented by sima7sima7 at 2013-12-07 19:57
>mnさん こんばんは
3枚目は、たしか喫煙禁止マークだった記憶が・・。? 良い感じで周りが潰れて人物だけ出てきてくれました
けっこうアングルに苦しんでいます
Commented by sima7sima7 at 2013-12-07 19:59
>デジ鍛冶さん こんばんは
もう京都の紅葉見たら、とてもカメラを向ける気が無くなっちゃいますよ~ 自分の紅葉は完了です
3枚目は、愛煙家には厳しい路上禁煙のマークでした
Commented by sima7sima7 at 2013-12-07 20:01
>kameさん こんばんは
何時も水滴の美しい世界を見せていただいてますが、自分のはゴミの水滴ですからね(汗・汗)
コーラの赤が居てくれたのが唯一の救いです
Commented by sima7sima7 at 2013-12-07 20:02
>イナさん こんばんは
やはり自分の写真は、怪しげな意味の判らないモノの方が似合ってますね
自分ながら、上げた写真見ながらホッとしてます (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 裏のウラ      上り路 下り路 Ⅳ >>