2013年 12月 03日
上り路 下り路 Ⅱ



上り路 下り路 Ⅱ_f0080076_1959424.jpg





上り路 下り路 Ⅱ_f0080076_19595551.jpg





上り路 下り路 Ⅱ_f0080076_200315.jpg





上り路 下り路 Ⅱ_f0080076_2001541.jpg





上り路 下り路 Ⅱ_f0080076_2003078.jpg




モノクロ都電も好きだが、今の季節限定のイエローな都電も・・。

でも、意外と銀杏並木が沿線には少ないんです

都電に乗りながらイエローを探して、見えたら下車! 意外と忙しい撮影になっちゃいました (汗・汗)


そんな時に便利なのが1日乗車券ですが、今はスイカで料金を支払うと自動的にスイカに記憶され
紙の一日券が貰えません  は~ハイテクになったものです










上り路 下り路 Ⅱ_f0080076_2004083.jpg





上り路 下り路 Ⅱ_f0080076_2004819.jpg





上り路 下り路 Ⅱ_f0080076_2005660.jpg





上り路 下り路 Ⅱ_f0080076_2011389.jpg




10
上り路 下り路 Ⅱ_f0080076_2012662.jpg


by sima7sima7 | 2013-12-03 20:10 | 都電荒川線の旅 | Trackback | Comments(6)
Commented by dejikaji at 2013-12-03 20:27
シマシマ7さん、こんばんはです。
へ~!流石に東京、一日乗車券もICカードなんですね!
便利と言えば便利ですが、なんか寂しいですね、切符がないのは。
3枚目、イチョウ並木とイチョウマークの都電とのコラボお見事です!!!
Commented by mn3m at 2013-12-03 20:34
3枚目のイエローとか、6枚目の桜が綺麗ですね~
ホントこの季節は葉っぱが綺麗で良いです。
とはいっても、7枚目のモノクロにはしびれましたよ(^_^)
Commented by apy-k at 2013-12-03 22:49
乗ったり下りたり・・・・忙しそうですね、江ノ電もそうか^^;
今の時期はたしかにイエロー探しですね!
9枚目のランナーさん車両の色と同じだ!!
こう見るとほんとに上り坂下り坂なんですね~
平坦そうでそうじゃないのがよくわかります、そのほうが撮るのも
立体感あっておもしろいですね(^^♪
Commented by sima7sima7 at 2013-12-04 20:11
>デジ鍛冶さん こんばんは
都電の中身はハイテクになっても、外観はレトロですから許しちゃいますね
もっとイエローに包まれるイメージだったのに、銀杏並木が少ない事に驚きが有りました
Commented by sima7sima7 at 2013-12-04 20:12
>mnさん こんばんは
今の季節はイエローだと思って探したけど、美味しい所には木が少ないんですね
カラー版だけを考えてもネタ不足のためモノクロ混合になっちゃいました (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-12-04 20:14
>イナさん こんばんは
坂のある光景は、撮り手も美味しいけど上り道には泣かされます
そんな時は、上の方の駅まで電車で行って降りてくるのが楽チンの方法です (汗・汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< 上り路 下り路 Ⅲ      上り路 下り路 >>