2013年 11月 30日
光の迷路



f0080076_19454897.jpg





f0080076_1946154.jpg





f0080076_19461534.jpg





f0080076_19463420.jpg





f0080076_194650100.jpg


by sima7sima7 | 2013-11-30 19:48 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/20994857
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2013-11-30 22:08
あっ、2枚目は上手いな~
実際にそこに悩める女性がいるように感じますよ。
Commented by apy-k at 2013-11-30 22:44
恵比寿だ~
写真展なにか見てきたんですか?
ガーデンプレイスって秋とか冬が似合いますよねー
クリスマスイルミもあるし♪
4枚目のわっかがいっぱいがおもしろいですねー
影と実物と人と・・・・わっかに囲まれた少女♪
Commented by haru_ogawa2 at 2013-11-30 23:22
日本とは思えないですね~。2枚目の女性、聖母に見えますね。
Commented by sima7sima7 at 2013-12-01 20:14
>mnさん こんばんは
何時もながらのマネキンにポスターの組み合わせです(;^_^A アセアセ・・
もう少し違った攻め方が欲しいけど、思い浮かびません
Commented by sima7sima7 at 2013-12-01 20:17
>イナさん こんばんは
恵比寿!さすが~良く判りますね この日は写美で好きな植田正二さんの写真展を見てきました
あの方のスナップの世界は独特な世界なので、真似ようとしても無理な話ですね
Commented by sima7sima7 at 2013-12-01 20:23
>はるさん こんばんは
チョッとお洒落な建物がある恵比寿で撮ってます
聖母!マリア様のような女性がモデルになってくれば舞い上がっちゃいますね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< サクラ紅葉      秋の落しモノ >>