2013年 11月 28日
隅っコの美学



隅っコの美学_f0080076_1958813.jpg





隅っコの美学_f0080076_19582872.jpg





隅っコの美学_f0080076_19583913.jpg





隅っコの美学_f0080076_195852100.jpg





隅っコの美学_f0080076_1959785.jpg


by sima7sima7 | 2013-11-28 20:02 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
Commented by dejikaji at 2013-11-28 20:40
シマシマ7さん、こんばんはです。
2枚目、蔦が生い茂っておりますね~、ふとん干すのも大変そうです(笑
3枚目、写ってる影は一体何なんでしょ???
Commented by apy-k at 2013-11-28 22:34
2枚目、なんだか毛深い人みたいに見えます^^;
布団がぺろってでてるのが不思議な風景~
葉っぱも一緒にとりこんじゃいそうですね。
町のすみっこも主役にしちゃう、さすがシマシマさんです(^^♪
Commented by mn3m at 2013-11-28 22:40
4枚目の怪しさが何ともいえずに良いですね。
これを撮るという完成がすごいですよ。
Commented by CABIN_UM at 2013-11-28 23:51
シマシマ7さん、こんばんは!
なかなか隅っこを眺めて作品にする感性がない僕には、マネの
出来ない5枚です。2枚目のツタに覆われたビルは特に素敵。
光と影の組み合わせによる、その質感の差が美しいです♪
Commented by sima7sima7 at 2013-11-29 20:19
>デジ鍛冶さん こんばんは
相変わらず怪しげな物のオンパレードになってます (汗・汗)
3枚目は工事用のネットです。カラーフィルターで色合いを変えて存在感を出してます
Commented by sima7sima7 at 2013-11-29 20:20
>イナさん こんばんは
根深い人か~ やはりイナさんのイメージの高さにはビックリですね
そのセンスがあれば、自分も違う表現をしていたと思います
Commented by sima7sima7 at 2013-11-29 20:22
>mnさん こんばんは
やはり自分の撮る世界は狭いですね~ 隅っこを探して週末も頑張ります
と言っても気力がイマイチなので、ダラダラしそうです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-11-29 20:24
>CABINさん こんばんは
狭い範囲を撮るよりも、CABINさんのような広角の目線も欲しいんですけど、もう癖は治りません
これからの季節は、蔦の紅葉も楽しめますから、この手の家は秋の宝石になりますね
名前
URL
削除用パスワード


<< 秋の落しモノ      気になる気になる >>