2013年 11月 17日
魅せる



f0080076_19313489.jpg





f0080076_19314391.jpg





f0080076_19315526.jpg





f0080076_1932626.jpg





f0080076_19321765.jpg




ナニを???

by sima7sima7 | 2013-11-17 19:38 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/20870186
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-11-17 20:18
シマシマ7さん、こんばんはです。
今日のはちょっとタイトルから連想しにくい感じでした(汗
でも、2枚目には魅せられました♪
Commented by henronin at 2013-11-17 21:04
魅せるとは魅了すると云う事でしょうか 1,5に魅了されました 好みは1です...笑...。
Commented by apy-k at 2013-11-17 22:56
魅せる、見せる、同じようでなんか違う。
深さですかね?
2枚目の影絵のような1枚に魅せられました♪
Commented by nobby_labo at 2013-11-18 00:04
こんばんは
「魅」と言う漢字はなんて艶かしいんでしょうね
4枚目、バレリーナと傘の組合せなんて秀逸です・・・いい物を見つけましたね
Commented by sima7sima7 at 2013-11-18 20:41
>デジ鍛冶さん こんばんは
いやぁ~やはり手抜きタイトルはダメですね σ(^_^;)アセアセ...
毎日考えるのが億劫になっちゃいました
Commented by sima7sima7 at 2013-11-18 20:42
>遍路人さん こんばんは
はい! そんなにタイトルに深く考えてませんでした
なんとなく~ 何時もですけどね σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2013-11-18 20:43
>イナさん こんばんは
もうサラっと流せるくらいに薄いんですよ~ タイトルも写真も・・。
トップの文字から魅せる!と付けただけでした
Commented by sima7sima7 at 2013-11-18 20:45
>nobby_laboさん こんばんは
傘系の写真は、ダントツに多い被写体なので、4枚目は見逃しません
顔も出したいけどイマイチなのでカットでした
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 時間の痕跡      街GREEN >>