2013年 11月 14日
小さなシグナル



小さなシグナル_f0080076_2002765.jpg





小さなシグナル_f0080076_2003768.jpg





小さなシグナル_f0080076_2004815.jpg





小さなシグナル_f0080076_2005785.jpg





小さなシグナル_f0080076_201934.jpg



やはり綺麗な風景よりも、寄り系の怪しい写真の方が自分にはシックリ来ますね・・。

by sima7sima7 | 2013-11-14 20:04 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(6)
Commented by henronin at 2013-11-14 21:00
題名がいいですね ピッタリですよ 4,5が気に入ってます。
Commented by mn3m at 2013-11-14 21:20
趣味ですからね、好きな物を撮るのが一番ですよね(^_^)
それにsima7sima7さんのこの世界はプロでもそうそう真似できないところまで極めつつあると思いますよ。
Commented by getteng at 2013-11-14 22:06 x
sima7sima7さん
1枚目に映り込んでいる足は貴兄のものですかね?
Commented by sima7sima7 at 2013-11-15 20:18
>遍路人さん こんばんは
タイトルは何時もの適当バージョンです σ(^_^;)アセアセ...
やはり普段の目線のものを撮るのが一番ですね
Commented by sima7sima7 at 2013-11-15 20:20
>mnさん こんばんは
やはり普段出している物を上げているとホッとしますね
プロは、こんな目線では商売にならないから撮らないんでしょうね! 素人の強みですね
Commented by sima7sima7 at 2013-11-15 20:22
>gettengさん こんばんは
トップの足は、自分の足を入れてみました
土足厳禁に土足で・・。 チョッとわざとらしかったですね σ(^_^;)アセアセ...
名前
URL
削除用パスワード


<< 無言・・。      彩色開演 ラスト >>