2013年 11月 12日
彩色開演 5



彩色開演 5_f0080076_19583581.jpg





彩色開演 5_f0080076_19584890.jpg





彩色開演 5_f0080076_19591447.jpg



またまた紅葉モノを復活です

こま切れアップで申し訳ないです

ボツ山が大き過ぎて、探すのが大変です (汗・汗)

ま~明日で最後かな?!







彩色開演 5_f0080076_19593699.jpg





彩色開演 5_f0080076_19595273.jpg





彩色開演 5_f0080076_200780.jpg





彩色開演 5_f0080076_2002359.jpg





彩色開演 5_f0080076_2003769.jpg

福島 南会津 観音沼森林公園

by sima7sima7 | 2013-11-12 20:06 | 風景ネイチャー | Trackback | Comments(12)
Commented by henronin at 2013-11-12 20:15
ラスト良いですね 森の寄り系ですね。
Commented by mn3m at 2013-11-12 20:36
1枚目、綺麗ですね~
こんな紅葉のトンネルをのんびりと歩いたら、最高のストレス解消・リフレッシュになりますね。
7枚目も上下にシルエットの草木を入れたのが良いな。
Commented by dejikaji at 2013-11-12 20:45
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、この小道歩きたいですね~♪
こう言う光景は山に行かないと撮れないんで憧れます。
2・5枚目のように背景に遠くの山が入ってるのも好きなんですよ♪
Commented by apy-k at 2013-11-12 21:12
京都の紅葉と違って土に匂いがする、足元にも秋、というのが
山の紅葉でしょうね~
かさかさかさっと枯葉を踏みしめて歩いてみたい!!
でも、そういうとこはすでに寒い!!!
今日の寒さでもうギブです(;一_一)

6枚目の一面黄色の世界に迷い込んでみたい~~~
Commented by nobby_labo at 2013-11-13 00:20
こんばんは
山間部の紅葉はキレイですね・・・
ここ数日の寒さで、もうすぐ奈良公園も紅葉が見れそうです。
Commented by CABIN_UM at 2013-11-13 00:30
シマシマ7さん、こんばんは!
1枚目、紅葉のトンネルが素敵ですネ♪ 背景に山を抱えた紅葉は
やはり格別です。僕はこの秋は遠征する余裕がないので、都内で
楽しもうと思ってます(^^;)今週は気温もググッと下がって、イチョ
ウの街路樹も少し色づき始め、ワクワクしてきました♪ 
Commented by sima7sima7 at 2013-11-13 20:09
>遍路人さん こんばんは
何時もの寄り系で毎年失敗しているので、今回はチョッと距離を置いてます
と言っても、慣れない距離で四苦八苦ですけどね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-11-13 20:11
>mnさん こんばんは
此方の公園は、山の中にあるのにしっかりと整備されて歩きやすいです
この辺は、有名所で無いのに地元の方々の思いが実を結んでいますね
Commented by sima7sima7 at 2013-11-13 20:14
>デジ鍛冶さん こんばんは
この場所は、あまり知られていない隠れ紅葉ポイントなので、人影もまばらで撮り易い場所です
今回は、写真よりも気分的にリフレッシュできて楽しかったです。日頃の寄り系とは天と地の差が有りますね(汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-11-13 20:15
>イナさん こんばんは
確かに底冷えのするエリアですけど、この景色を見ているだけでポカポカしてきます
それだけ体も綺麗だと反応しているんでしょうね! 年に何回かそんな景色を見に行かないとダメですね
Commented by sima7sima7 at 2013-11-13 20:17
>nobby_laboさん こんばんは
そろそろ都内も紅葉の季節になりますが、都内は銀杏の黄葉がメインなので写真的にはインパクトが出ません
奈良公園の紅葉を楽しみにしてます
Commented by sima7sima7 at 2013-11-13 20:19
>CABINさん こんばんは
いやぁ~ここの準備も出来ないくらいに、本格的な冬陽気にビックリです
その影響で黄葉しないで散ってしまうのではないかと反対に心配ですね
名前
URL
削除用パスワード


<< 彩色開演 ラスト      谷根千ラスト ~撮影会~ >>