2013年 11月 01日
記憶の置物



f0080076_19473750.jpg





f0080076_19474386.jpg





f0080076_19475014.jpg





f0080076_19475774.jpg





f0080076_194841.jpg


by sima7sima7 | 2013-11-01 19:54 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/20740904
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2013-11-01 20:53
1枚目 秋ですね 影が美しいです 2枚目はウサギですよね どんな記憶なのかな。
Commented by mn3m at 2013-11-01 22:00
ラストのお宝、良いな~   これはうらやましい。
最近なぜか全然お宝に巡り会えないんですよ。
今度の撮影会で出会えるか楽しみにしてます(^_^)
Commented by nobby_labo at 2013-11-01 23:42
こんばんは
3枚目の複雑に入り込んだ写り込みが面白いですね
ラストの洗濯機とサラリーマンの組合せも面白いですね
Commented by apy-k at 2013-11-01 23:47
1枚目の影が素敵!
こういう椅子は影をまずさがしちゃうかもしれないですねー
モノクロがぴったりな風景です♪
でもぽつねんとここに置いてあるのがちょっと通りがかりだと
え?と思いそうですね^^;
ラストはお払い箱なのかなー?
ちょっと邪魔ぽい。
Commented by CABIN_UM at 2013-11-02 17:37
シマシマ7さん、こんばんは!
道路にドカンと洗濯機・・・なかなか巡り会えない光景ですね。
未だ使えそうな感じもする白い洗濯機が廃品回収を待つ姿は
もの悲しく、バックのサラリーマンにも重なり合いますね(^^;)
Commented by sima7sima7 at 2013-11-02 20:00
>遍路人さん こんばんは
もう少し冬になると射光が美味しいけど、まだまだ影が短いのが残念です
2枚目は、何度か登場して頂いた記憶が・・・。
Commented by sima7sima7 at 2013-11-02 20:02
>mnさん こんばんは
ラストのお宝は、現役ではなさそうですね?! 不用品とも思えない程綺麗な品物です。 
バックのサラリーマンだけでアップです
Commented by sima7sima7 at 2013-11-02 20:05
>nobby_laboさん こんばんは
3枚目は、置物とチャリの金属感が組み合わせてみました。 チョッと複雑し過ぎたと反省です
ラストは、どちらも要らない不用品かな σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2013-11-02 20:06
>イナさん こんばんは
影を求めるなら、もう少し冬の光の方が良いと思いますが、ネタ不足の折で出しちゃいました
でも通行人から見ると、テーブルはどうしたの?って突っ込まれそうですけどね
Commented by sima7sima7 at 2013-11-02 20:08
>CABINさん こんばんは
ラストの洗濯機! 不用品とは思えないくらい綺麗な物でした。 でも路地に置きっぱなしもどうなんでしょうかね?!
バックのサラリーマンを入れ込んで、どちらも不用品かな・・。 (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 彩色開演      乏しい色 >>