2013年 10月 31日
乏しい色



f0080076_2019488.jpg





f0080076_20191622.jpg





f0080076_20193429.jpg





f0080076_20194639.jpg





f0080076_2020068.jpg


by sima7sima7 | 2013-10-31 20:21 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/20732591
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2013-10-31 20:44
1枚目 見事な切り取りです 素材を生かすも殺すも切り取りにかかってますね
Commented by dejikaji at 2013-10-31 20:52
シマシマ7さん、こんばんはです。
色は乏しいですが、それでもきっちり主張してる辺りが好いですね。
3枚目、どう言う状況かは良く分かりませんが、壁に落ちた影のコントラストに惹かれちゃいました。
Commented by apy-k at 2013-10-31 22:30
鮮やかじゃないけど、渋くて秋っぽいです。
2枚目は多重露光なんですか?すけすけスリッパ^^;
4枚目の無造作に置かれてる者が妙なバランスだけど、これはこれで
いいのだというふうに見えます(^^♪
Commented by sima7sima7 at 2013-11-01 20:07
>遍路人さん こんばんは
チョッと暗闇の中においてあるポスター! 凄く惹かれますね
怪しげなモノが写欲を高めます
Commented by sima7sima7 at 2013-11-01 20:09
>デジ鍛冶さん こんばんは
3枚目は、洋服屋さんのウィンドーからギリギリで洋服を入れて撮ってます
影がメインだったのを色彩系のグループに無理やり入れました。在庫が無くなると何でもアリの方程式です (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-11-01 20:11
>イナさん こんばんは
2枚目は、多重露光のように見えて違うんです! そんな高度な技を自分には無理ですよ~
ガラス越しで色彩が抜けて面白く感じたのでアップして見ました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 記憶の置物      秋光 >>