2013年 10月 30日
秋光



f0080076_20231463.jpg





f0080076_2023281.jpg





f0080076_20234061.jpg





f0080076_20235272.jpg





f0080076_2024533.jpg


by sima7sima7 | 2013-10-30 20:25 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/20724293
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2013-10-30 20:39
陽射しは完全に秋ですね 2,3に秋を強く感じました。
Commented by mn3m at 2013-10-30 20:46
2枚目の木漏れ日を見ると、秋だな~と感じますね。
しかし、どれも良い感じで秋の光を捉えてますね。
Commented by CABIN_UM at 2013-10-30 23:32
シマシマ7さん、こんばんは!
ふわっと広がった秋の光・・・どれも素敵ですね。特に2枚目の
木漏れ日はお気に入りの1枚。日没時刻がますます早くなって、
これから斜光の美しい季節、谷根千は期待できますね♪

Commented by sima7sima7 at 2013-10-31 20:27
>遍路人さん こんばんは
良い陽気なのに、被写体探しに飽きたので陽射しで遊んでみました
秋といったら射光なのに、その辺も季節ボケを起こしてました (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-10-31 20:29
>mnさん こんばんは
秋と言ったら射光の世界なのに、まだまだ影が伸びてきませんね~
チョッとスランプ気味で、被写体探しも見つからぬまま遊んでしまいました
Commented by sima7sima7 at 2013-10-31 20:30
>CABINさん こんばんは
やっと週末台風の季節が終わってホッとしますね
大事な連休なのに雨で無い様に祈りたいです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 乏しい色      路上の痕跡 >>