2013年 10月 28日
サイン



サイン_f0080076_205243.jpg





サイン_f0080076_2053831.jpg





サイン_f0080076_2055210.jpg





サイン_f0080076_206642.jpg





サイン_f0080076_206208.jpg


by sima7sima7 | 2013-10-28 20:10 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
Commented by henronin at 2013-10-28 20:20
1枚目 野坂さん? このバッテンがなんとも意味深ですね
3    落書きにも見えますが サイン? 警告の知らせにも見えます。
Commented by dejikaji at 2013-10-28 20:34
シマシマ7さん、こんばんはです。
ラストの磨りガラス越しに見えるマネキンの左手の仕草にやられちゃいました!
Commented by mn3m at 2013-10-28 22:46
確かにラストの手、これは参りましたね~
しかし、よくこういうシリーズというか、テーマで構成が組めますね、いつもそこにも感心しますよ。
Commented by apy-k at 2013-10-28 22:50
3枚目のサインが仲間にだけわかるサインぽい感じがしますねー
マーキングのような?

でもラストの手が一番意味深ですよねー
はいこちら! でも、ちょっとかわいい♪
Commented by nobby_labo at 2013-10-29 00:10
こんばんは
3枚目、ただの落書きがこんなにカッコ良くなるとは、赤信号の丸ボケも良い感じです。
ラストの手首はドキッとしますね
Commented by sima7sima7 at 2013-10-29 20:04
>遍路人さん こんばんは
トップは何でしょうね! もうバッテン印だけに反応しちゃいました (汗・汗)
壁面の落書きも意味あるんですかね?!毎回そんな落書きの多さにへきへきしてますけどね
Commented by sima7sima7 at 2013-10-29 20:06
>デジ鍛冶さん こんばんは
ラストは、何でしょ?? 撮ってる本人も不思議感一杯なんです
普通の家で見つけた手首です。  今回はカラーで現像して見ましたが、後ワンポイントが欲しかったです
Commented by sima7sima7 at 2013-10-29 20:07
>mnさん こんばんは
殆ど似たようなタイトルばかり付けてますから、同じような物で組めちゃうんです
少しは、違う路線も撮りたいけど諦めてます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-10-29 20:09
>イナさん こんばんは
都内にはサインと言うなの落書きばかりで参っちゃいますね! そんな落書きを撮りたくないけど、やっぱ使っちゃうんです (汗・汗)
ラストは、自分も何の意味があって置いてるのか、皆目判りませんでした
Commented by sima7sima7 at 2013-10-29 20:11
> nobby_laboさん こんばんは
3枚目は、カラーポイントが欲しくって、信号の赤マチで撮ってます。 青だともっと違ったかな??
ラストは、チョッとボケた感じが余計に意味深に見えますね! 良い出会いでした
名前
URL
削除用パスワード


<< 路上の痕跡      雑路雑景 >>