2013年 10月 26日
路上デザイン



f0080076_1955632.jpg





f0080076_19551783.jpg





f0080076_1955304.jpg





f0080076_19554218.jpg





f0080076_195553100.jpg


by sima7sima7 | 2013-10-26 20:01 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/20691378
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2013-10-26 20:10
どれも見事な切り取りですね モノクロにしたのが良かったと思います 特に2,3が気に入ってます。
Commented by mn3m at 2013-10-26 22:14
自分は3,4枚目が好きですね。
モノクロでの表現はデザインの美しさ、それにも増して切り取りのうまさを強調してますね。
Commented by apy-k at 2013-10-26 23:31
路上に意図したわけでなくできてた素敵なもの、ですね。
3枚目のストライプあり、丸あり、曲線あり・・・・
いろんなものがいりまじったモノクロがかっこいいです。
モノクロだからいいですね。
なかなかここぞのモノクロが最近は思いつきません・・・・
Commented by nobby_labo at 2013-10-27 00:13
こんばんは
2枚目、ディスプレイ用の何かでしょうか?
無機質に見えるメタリックなのでモノクロが正解ですね
Commented by sima7sima7 at 2013-10-27 20:34
>遍路人さん こんばんは
どうも被写体が暗くって参ってます (汗・汗) もう少し明るいものでも撮りたいけどダメなんですね
少しは、この路線から離れるかな~ でも替わりのものが思いつきません
Commented by sima7sima7 at 2013-10-27 20:35
>mnさん こんばんは
やはりメタリックなモノは、モノクロが似合いますよね
この質感が欲しくって、色々と機材を変えてますからね(汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-10-27 20:37
>イナさん こんばんは
やはりモノクロは、カタチをどう見せるかが課題ですが、その辺をクリア出来ないでウロウロです
その解決策は、何も考えないで撮った方が使える絵が多いですね
Commented by sima7sima7 at 2013-10-27 20:39
>nobby_laboさん こんばんは
やはりメタリックなモノを表現するには、モノトーンは最適な表現ですね
後は、光を何処に入れるかが問題ですが、未だに答えが出ません (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雑路雑景      色目線 >>