2013年 10月 25日
色目線



色目線_f0080076_1952575.jpg





色目線_f0080076_1953745.jpg





色目線_f0080076_19531812.jpg





色目線_f0080076_19533013.jpg





色目線_f0080076_19534148.jpg



似たようなモノしか在庫で残ってません (汗・汗)

自分の偏った目線ですから、しょうがないですね・・。

by sima7sima7 | 2013-10-25 19:59 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
Commented by henronin at 2013-10-25 20:10
4 ボカシながらも美人であり表情も残してる所は流石ですね ハートの
形の灰皿もいい演出してます。
Commented by apy-k at 2013-10-25 20:12
目線だらけ!
ちら見の目線は色っぽいですね。
町中にはけっこう視線を感じるものが多いんだなー・・・・・
3枚目のピンクだけが際立つ写真が素敵♪
Commented by dejikaji at 2013-10-25 20:59
シマシマ7さん、こんばんはです。
偏ってるからこそ、この独特の世界が撮れるんですから、仕方がないでしょ(笑
2枚目、シュールで好いですね。
Commented by mn3m at 2013-10-25 23:08
よくこれだけ怪しげな被写体が見つかりますね。
というか、切り取りのセンスなのかな?
自分も2枚目のシュールな一枚に惹かれますね。
Commented by nobby_labo at 2013-10-26 00:20
こんばんは
1枚目、手首だけが浮いてるように見えて怪しくて良いですね
2枚目の目線も好きな感じです。
Commented by sima7sima7 at 2013-10-26 20:11
>遍路人さん こんばんは
4枚目は、お店の中を撮るのはチョッと気を使うんですね
なので、灰皿だけ頂きました (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-10-26 20:13
>イナさん こんばんは
毎度ながら目線には目が無いんですよ~ ポスター系は一杯有りますが、チラ見パターンが好きです
と言っても、毎回出しているのでワンパターンですけどね
Commented by sima7sima7 at 2013-10-26 20:15
>デジ鍛冶さん こんばんは
もう少し万遍なく広い視野を持ちたいけど、どうしても寄っちゃうんですね
もっと広角レンズを使って広広パターンを勉強しないとダメですね
Commented by sima7sima7 at 2013-10-26 20:17
>mnさん こんばんは
ま~何時ものパターンで集めているので、在庫は一杯有りますが、使えのはわずかです
使えるのは、何時も怪しげさエキスが一杯なモノを選んじゃってますね
Commented by sima7sima7 at 2013-10-26 20:19
>nobby_laboさん こんばんは
トップのけばけばしい手首は、何度か登場してもらってますが、毎回撮りたくなる被写体です
どうも怪しげさ好きが治りません
名前
URL
削除用パスワード


<< 路上デザイン      路上の底辺 Ⅱ >>