2013年 10月 24日
路上の底辺 Ⅱ



f0080076_19592821.jpg





f0080076_19594192.jpg





f0080076_19595587.jpg





f0080076_200934.jpg





f0080076_200597.jpg


by sima7sima7 | 2013-10-24 20:01 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/20673575
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2013-10-24 20:05
2枚目、良い色に仕上げてますね。
水滴がすごく引き立ってますよ。
今週は雨ですね~   残念です。
Commented by henronin at 2013-10-24 20:15
4の直線と曲線の組み合わせが面白いです 早く台風が通り過ぎると良いですね。
Commented by apy-k at 2013-10-24 22:36
どれもあやしげですけど、1枚目が一番あやしいです。
2枚目の水滴は雨というより湿度を感じますね~
昨日も色彩を気にして町を歩いてたんですけど、全然こういう色がありませんでした・・・・
やっぱり田舎です・・・・(-.-)
Commented by sima7sima7 at 2013-10-25 20:16
>mnさん こんばんは
週末が雨になったら、本当にピンチになっちゃいます
どうも、偏った被写体に目が行っちゃって、どれも似たようなものになるのが辛いです
Commented by sima7sima7 at 2013-10-25 20:17
>遍路人さん こんばんは
週末は、台風一過で青空が望みたいけど無理でしょうね
今週撮りに行けなかったら来週はお休みしそうです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-10-25 20:19
>イナさん こんばんは
自分のように寄り系は、小さな色彩でもokなので簡単ですよ!
横須賀には、自分にとっては海外並みの美味しい所だと思ってますので、頑張ってね~
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 色目線      見守る・・。 >>