2013年 10月 21日
路地の底辺



f0080076_19534628.jpg





f0080076_19574930.jpg





f0080076_1954854.jpg





f0080076_19581869.jpg





f0080076_19543191.jpg


by sima7sima7 | 2013-10-21 19:59 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/20647188
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2013-10-21 20:23
1枚目と4枚目のブルー、良いですね~
特に1枚目のお互いにそっぽを向いた鳩が意味深で良いですわ。
Commented by henronin at 2013-10-21 20:33
3枚目 夢の世界のよう 浮遊感を感じます。
Commented by dejikaji at 2013-10-21 21:59
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、高コントラストな光で浮かび上がる青いタイルの階段。
鳩の存在が無機質な空間に暖かみを出していますね。
2枚目、漏電しないか心配です・・・・。
Commented by apy-k at 2013-10-21 22:33
色合いが秋っぽいブルー、パープルな町角ですね~
1枚目の青タイルに反射する光はなんとなく傾いてるようで
あー夏とはもう違うな、とさみしくなります^^;
鳩と比べるとけっこう大きいタイルなのですね。

4枚目はどーよ!って力こぶをみせたがってる腕のように見えます♪
Commented by nobby_labo at 2013-10-21 23:40
こんばんは
4枚目、タイルとボコボコニなってステッカーを貼られた配管がシュールに見えます。
青っぽく仕上げてるのが良いですね
Commented by sima7sima7 at 2013-10-22 20:01
>mnさん こんばんは
この頃お気に入りになったブルー基調で攻めて見ました(汗・汗)
と言ってもトップは、ブルータイルに鳩の構成がシンプル過ぎてボツ寸前です
Commented by sima7sima7 at 2013-10-22 20:02
>遍路人さん こんばんは
チョッとの間は、寄り寄りを避けて撮ってましたが、やっぱり寄っちゃいますね (汗・汗)
ボケは自分にとっては必須のアイテムです
Commented by sima7sima7 at 2013-10-22 20:06
>デジ鍛冶さん こんばんは
けっこう今の自分の現像トレンドが、ブルー基調なんですよ~
鳩のお陰で、その辺の寒々とした絵が和らいでくれました
Commented by sima7sima7 at 2013-10-22 20:08
>イナさん こんばんは
力コブ!か~ その辺の発想力があれば、もう少し違う絵が撮れるのにな~残念!
路上の裏側の寒々したイメージでブルー基調にしてます。 
Commented by sima7sima7 at 2013-10-22 20:10
>nobby_laboさん こんばんは
4枚目などは、普通に現像するとつまらなくなるので、路地裏のイメージで寒々としました
この辺は、構図の甘さを色合いで誤魔化しちゃってます 反省です(汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 路上の罠      大人カラー >>