2013年 10月 20日
大人カラー



f0080076_19364651.jpg





f0080076_19365625.jpg





f0080076_1937748.jpg





f0080076_19371879.jpg





f0080076_1937332.jpg



大人は、こんなモノに寄らないですよね・・。 σ(^_^;)アセアセ...

by sima7sima7 | 2013-10-20 19:54 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/20638859
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-10-20 20:16
シマシマ7さん、こんばんはです。
毎度ながら、よくこれだけの物集められますね~!
自分なんかは集められてもせいぜい原色系ぐらいです。
2枚目、この空き缶の色に反応して、こうまとめられるんですから、お見事です!
Commented by henronin at 2013-10-20 21:06
何か素材をシマシマさんが集めて撮ってるのでなく素材がシマシマさんの
処に集まってきたといった感じですね よくこれだけ集まってきた物です
驚きです。
Commented by apy-k at 2013-10-20 21:33
いーんです、シマシマさんらしくて素敵です♪
特に3枚目の色合いがなんともエスニックふうで好みです。
こういう切り取りができそうでできないものです^^;
2枚目の夜明けのボスにズームインもさすが~~~~
Commented by haru_ogawa2 at 2013-10-20 22:39
大人と言うんでしょうか。けばけばしくて昆虫の色合いを思い浮かべます。
Commented by kame-photo-2 at 2013-10-20 23:32
simasima7さん、こんばんはです!
ケバケバしいと言うかカラフルと言うか(笑)
皆さんも言ってますが・・よくぞこれだけのものを集められますね〜
感心します!!
Commented by sima7sima7 at 2013-10-21 20:17
>デジ鍛冶さん こんばんは
ホントに他にも色合いの綺麗なモノが沢山あるけど、どうしても目が行っちゃうんですね~
チョッとこの世界にどっぷり浸りすぎたかな?! σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2013-10-21 20:18
>遍路人さん こんばんは
歩いていればどんどん見つかれば楽チンなんですけどね
でも自然と小さな色彩に目が行くようになりました。その代わりに広い視野が無くなりました σ(^_^;)アセアセ...
Commented by sima7sima7 at 2013-10-21 20:20
>イナさん こんばんは
3枚目は、飲み屋さんの看板でしたが、バックの色あいと合わせようとして大変な格好になってます
けっこう、この被写体は苦労するんですよ (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-10-21 20:22
>はるさん こんばんは
チョッとハデになっちゃったかな~ ま~中途半端なコントラストよりも濃い目の方が怪しさが満点な気がします
イメージは銀座の虫かな・・。 (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-10-21 20:23
>kameさん こんばんは
やっぱりハデハデが、この被写体達にはピッタシの色合いになります (汗・汗)
こんな色ばかり集める方っていませんよね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 路地の底辺      秋冬コレクション >>