2013年 10月 06日
Holiday



f0080076_19195232.jpg





f0080076_1920162.jpg





f0080076_19201199.jpg





f0080076_19202017.jpg





f0080076_19203161.jpg


by sima7sima7 | 2013-10-06 19:22 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/20522991
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2013-10-06 20:27
2枚目と3枚目、良いですね~
モノクロにすることですごく思わせぶりになりますね~
Commented by henronin at 2013-10-06 21:05
自分も2,3枚目が気に入ってます、特に3枚目の配置は無意識で置いた
様には見えません きっとそうしたように見える形で切り取ったのでしょうね
さすがシマシマさん いつかこうしたのが撮りたいです。
Commented by apy-k at 2013-10-06 21:59
どこだろう…代官山・・・・・・んー・・・

色がついてたらおしゃれな町だと思います。
同じ場所で同じ写真を撮ったらきっと私はハイキーだったり
ソフトフィルター使ったりで全く違う写真になりますね!
シマシマさんが見てる町ってクーーーーーーール♪

3枚目の階段、置いてあるものはとてもプリティなのに^^;
Commented by sima7sima7 at 2013-10-07 20:14
>mnさん こんばんは
少しは寄らないで景色を撮ろうと思ってますが、なかなか寄りの世界から抜け出せません (汗・汗)
2枚目や3枚目の階段に直ぐに反応しちゃいます
Commented by sima7sima7 at 2013-10-07 20:16
>遍路人さん こんばんは
階段系は好きな被写体なんですね~ なんとなく撮っちゃいますね
階段お置物は、この上がお店なんでお店の方のディスプレーがお上手なんでしょうね
Commented by sima7sima7 at 2013-10-07 20:17
>イナさん こんばんは
色が付いても、お洒落度が出ないんですよ~ その辺がセンスの問題と思って諦めてます
代官山! ピンポンです! 此処のディスプレーはセンスあるものが多いですね
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< Sky Blue      無機質 >>