2013年 09月 27日
雑路SNAP



雑路SNAP_f0080076_2002777.jpg





雑路SNAP_f0080076_2003831.jpg





雑路SNAP_f0080076_2005096.jpg





雑路SNAP_f0080076_201322.jpg





雑路SNAP_f0080076_201152.jpg




何時の間にか半袖シャツから長袖に衣替えしている

世間的には寒いって言ってるけど、やっと待ってた陽気と感じます

コレでジックリ街撮りに気合が入れば良いですね~

でも目線だけは、衣替えのようにスパッと切り替わりませんね(汗・汗)

by sima7sima7 | 2013-09-27 20:09 | スナップ写真 | Trackback | Comments(6)
Commented by mn3m at 2013-09-27 20:38
朝晩は半袖では寒いぐらいになりましたね~
ちょうど良い陽気ですが、最近は秋が短くて残念です。すぐに寒くなるんでしょうね。
来月あたりは撮影会にはぴったりの陽気ですよ。 やりますか?

3枚目、強烈なポスターと通行人の足が意味深ですね~
Commented by henronin at 2013-09-27 20:41
やっと猛暑から逃れる事が出来ましたね 明日は何処にしようかな
品川ではお祭りで花魁道中とか でも趣味ではないな う~ん迷うな
3 ナイスタイミング 残った足が良いな。
Commented by nobby_labo at 2013-09-28 00:47
こんばんは
2枚目、看板?!と歩く人の組合せがどちらもデニムにスニーカーでシンクロしてて面白いです。
4枚目の顔は不気味で怪しいですね
Commented by sima7sima7 at 2013-09-28 20:12
>mnさん こんばんは
やっと待ち焦がれていた秋の陽気になってくれましたね! もう汗かき撮影はこりごりです
そろそろ撮影会でも企画しましょうか?! 今を逃したら一気に冬になりますからね
Commented by sima7sima7 at 2013-09-28 20:14
>遍路人さん こんばんは
やっと秋の写欲シーズンに突入になりますね! 快晴の過し易い季節は短いから頑張りたいですね
と言っても、何時も何処に行くか?で悩みは尽きません (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-09-28 20:15
> nobby_laboさん こんばんは
けっこう街には意味の判らない写真が氾濫してます! 悪戯ペイントよりもマシですが、チョッと数があると不気味ですね
写真的にはチョッと美味しい悪戯ですけどね
名前
URL
削除用パスワード


<< 黒い記憶      Exoticism >>