2013年 09月 26日
Exoticism



Exoticism_f0080076_19464597.jpg




Exoticism_f0080076_1947370.jpg




Exoticism_f0080076_1947172.jpg




Exoticism_f0080076_19473063.jpg




Exoticism_f0080076_19474423.jpg




Exoticism_f0080076_19475725.jpg


by sima7sima7 | 2013-09-26 19:54 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(8)
Commented by dejikaji at 2013-09-26 20:45
シマシマ7さん、こんばんはです。
珍しくタイトルに横文字使われてますやん!(笑
どれも一つポイントとなる色があって、怪しげな光景、お見事ですね~!
3枚目のチャリ影が好いですね。
Commented by kame-photo-2 at 2013-09-26 21:28
simasima7さん、こんばんはです!
トップの日本語がなければ日本じゃないのかと(笑)
ラスト、笑えますね〜
Commented by henronin at 2013-09-26 21:38
いや~ 自分とかぶったな 後出しになるけど1枚目と二枚目撮りましたよ...笑...。
5の影 良いタイミングで捉えましたね 椅子だけではツマランと終わりにする
自分はダメだと感じた1枚です その先の想像 創作するものが必要ですね 勉強になりました。
Commented by apy-k at 2013-09-26 22:28
もー1枚目とラストが超ツボです!!
カメラマンてほんとに人それぞれ個性がありますよね、写真に。
シマシマさんの写真はかめがばかむほど沁みます。
Commented by sima7sima7 at 2013-09-27 20:22
>デジ鍛冶さん こんばんは
たまには横文字でもと思っても、タイトル貧困症から抜け切れていません (汗・汗)
だいぶ広角描写に慣れてきても、好きな寄り寄りになっちゃいますね ほんと好きなんだな~と思いますね
Commented by sima7sima7 at 2013-09-27 20:24
>kameさん こんばんは
やはり日本人ですから、西洋的なものに憧れますが切り取りは純日本風になっちゃいます (汗・汗)
少し英会話でも勉強すれば、洋風の絵になれるかな?! (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-09-27 20:25
>遍路人さん こんばんは
だいたい同じような道を歩いてますから、カブリ写真になりますよね
でも、遍路人さんの鋭い視線も見たいのでどんどん上げてください
Commented by sima7sima7 at 2013-09-27 20:27
>イナさん こんばんは
みなさん、それぞれの目線があるから写真が楽しむ見れますよね!
自分の写真を噛んでも、無味無臭のような気がしますけどね (汗・汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< 雑路SNAP      都市空間 >>