2013年 09月 25日
都市空間



都市空間_f0080076_2012395.jpg





都市空間_f0080076_20124959.jpg





都市空間_f0080076_2013039.jpg





都市空間_f0080076_20131496.jpg





都市空間_f0080076_2013269.jpg


by sima7sima7 | 2013-09-25 20:16 | tokyo回帰光 | Trackback | Comments(12)
Commented by henronin at 2013-09-25 20:28
1枚目 この切り取り見事です 対角線上に建物を入れたシマシマさんの着想の勝利です。
Commented by mn3m at 2013-09-25 20:36
1枚目のアングル、構図、いや~見応えありますね。
最近都会らしいのを撮っていないので参考になりますよ。
Commented by dejikaji at 2013-09-25 21:01
シマシマ7さん、こんばんはです。
2枚目、標識までこんな状況とは酷い有様ですね~。
オリンピックまでにはこんな落書きなんかも綺麗になるんでしょうかね?
3枚目、流石に面白い人は通ってくれませんでしたか?
Commented by apy-k at 2013-09-25 22:13
都市からみあげる空はやっぱり狭いですね~・・・・
3枚目のちょこりと一人歩いてる人の位置がなんともグーです。
あと一歩で見えなくなる寸前!!
4枚目は都会の宮殿の中にようです♪
Commented by haru_ogawa2 at 2013-09-25 23:32
私も1枚目に強く惹かれました。写っている顔も丁度良いですね。
Commented by Lee411 at 2013-09-26 16:54
かっこいいものばかりでため息ですよ(^・^)
1枚目とラストは斬新な空間でテーマにぴったりですね。
しびれます・・・(^^♪
Commented by sima7sima7 at 2013-09-26 20:05
>遍路人さん こんばんは
広角レンズを持つと、どうしても上を見て撮っちゃいますね?!
渋谷界隈のビルは、意外に新鮮に感じて撮って見ました
Commented by sima7sima7 at 2013-09-26 20:07
>mnさん こんばんは
自分もめったに撮らない、ビル切り取りです。普段から下を向いて撮ってるので気が付かない光景です
こう言ったビル群だと、広角レンズだけを使いたいけど、普段撮りには持て余してます (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-09-26 20:09
>デジ鍛冶さん こんばんは
オリンピックまでに街がどう変わるのか楽しみですが、古い家屋や2枚目の悪戯は、個人的には残して欲しいです
街中が綺麗過ぎるのも、つまらなく見えますからね
Commented by sima7sima7 at 2013-09-26 20:11
>イナさん こんばんは
道路上の陸橋も見方によれば宮殿に見えますか~ やはりイナさんのイメージ力は凄いですね
ビル群の写真は、殆ど撮る事が無いので自分ながら新鮮に見えてます
Commented by sima7sima7 at 2013-09-26 20:13
>はるさん こんばんは
都市のビルの広告がいかにデカイのか判りますね! コレだけの広告でも元が取れちゃうんでしょうね
この手のビルを撮るには渋谷が最適です
Commented by sima7sima7 at 2013-09-26 20:15
>Leeさん こんばんは
好きな渋谷でも、なかなか上を見て撮る事が少なかったので広角レンズで撮って見ました
む~広いって難しいな~ この辺を克服するには相当の枚数が必要だと判りました (汗・汗)
名前
URL
削除用パスワード


<< Exoticism      少色 >>