2013年 09月 23日
美しき路地



美しき路地_f0080076_1957779.jpg





美しき路地_f0080076_19572951.jpg





美しき路地_f0080076_19574251.jpg





美しき路地_f0080076_19575787.jpg





美しき路地_f0080076_195886.jpg




彼岸花の燃ェ~の勢いに乗って、路地の色彩燃ェ~ かな?! (汗・汗)

今の自分には、コレが一番です・・。

by sima7sima7 | 2013-09-23 20:03 | ハイカラ街撮り | Trackback | Comments(18)
Commented by kame-photo-2 at 2013-09-23 20:24
simasima7さん、こんばんはです!
いや〜、美しいと言いますか怪しい色と言いますか(笑)
特に1.2枚目なんて最高に怪しい色です!
3枚目の切り取りの巧さ・・
4枚目の赤いワンポイント・・どれもこれも最高です!!
Commented by dejikaji at 2013-09-23 20:46
シマシマ7さん、こんばんはです。
昨日の爽やかなネイチャーから一転、怪しげで美しい色が出て来ましたね。
ホンマに寄り一辺倒になられましたね(笑
Commented by mn3m at 2013-09-23 20:56
確かに怪しげで、かつ美しいですね~
自分は4枚目の構成が良いな。
Commented by kanabo0319 at 2013-09-23 21:15
こんばんわ!
ブログでもこの美しさですから、プリントされた作品はすごいのでしょうね。一度見させて頂きたいです。
Commented by henronin at 2013-09-23 21:35
これが現実の写真の世界なんですから不思議です 夢か想像の世界みたいです。
Commented by apy-k at 2013-09-23 21:39
曼珠沙華の赤で闘志が燃えたような勢いのある街角写真ですね~
色彩をぐいぐいみつけちゃいましたね~
というか、どんどん目に入ってきちゃったのかなーと感じます。
2枚目がお月見のような・・・・この時期にしっくりな雰囲気です♪
色はあやしげで。
Commented by haru_ogawa2 at 2013-09-23 22:22
4枚目何なんでしょうね。不思議な具合。これに一番惹かれます。
Commented by nobby_labo at 2013-09-24 00:24
こんばんは
4枚目、風鈴でしょうか?すごくオシャレな空間とのミスマッチ感が面白いです。
ラストの壁画は・・・例の如くドキッとさせられました(;゚0゚)
Commented by Lee411 at 2013-09-24 10:13
あぁ~ほんと美しいですよ~
オシャレな雰囲気に気持ちが落ち着きますね。
特に4枚目が面白いですね(^・^)
Commented by sima7sima7 at 2013-09-24 20:19
>kameさん こんばんは
やはり普段から怪しげなモノを求め過ぎてますから、美しいモノに出会ってもダメですね (汗・汗)
たぶん年一度の美しいなんて言葉のタイトル付けでした
Commented by sima7sima7 at 2013-09-24 20:21
>デジ鍛冶さん こんばんは
久しぶりの寄り系のつもりだったけど、何時もと同じ寄り寄りになってますね (汗・汗)
コノの目線は、当分続きますのでヨロシクね!
Commented by sima7sima7 at 2013-09-24 20:22
>mnさん こんばんは
美しいと思った色彩系も、どうしても普段の目線で撮ってしまいます (汗・汗)
この癖は治りませんね (汗・汗) 少しは花ネイチャー写真から出直したほうが良いですね
Commented by sima7sima7 at 2013-09-24 20:24
> kanaboさん こんばんは
毎回、プリントで焼こうと思うんですが、なかなか紙焼きのレベルで無いと遠慮してます
PC画面よりもキチンと色彩が出るんでしょうね! 一度挑戦して見ます
Commented by sima7sima7 at 2013-09-24 20:27
>遍路人さん こんばんは
自分は、美しいモノの一部を頂いているだけなので、元を作った方がナイスでしょうね
もう少し美しい被写体を追いかける訓練でもした方が良いですかね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-09-24 20:29
>イナさん こんばんは
頭の片隅にイナさんのようなお洒落写真を! なんて気持ちを持ってるんですけど実践できません (汗・汗)
まぐれ当たりのお洒落系ですから、次のが出るのは来年かな・・。
Commented by sima7sima7 at 2013-09-24 20:31
>はるさん こんばんは
4枚目は、庶民が絶対に入らない、入れない!飲み屋さんの入口照明です
縦ラインに赤の非常灯です(汗・汗) ツボに嵌ってくれて嬉しいです
Commented by sima7sima7 at 2013-09-24 20:33
> nobby_laboさん こんばんは
4枚目の赤い物は、非常灯の赤色です。 もう少しクリアに撮れば判りましたね (汗・汗)
ラストはどう見てもドキッとする構成ですよね!ウフフ・・狙い通りに反応して頂き嬉しいです
Commented by sima7sima7 at 2013-09-24 20:36
>Leeさん こんばんは
お洒落!なんて言葉を頂けるなんて、年一度のお祭り騒ぎになっちゃいます (汗・汗)
自分の何時も写真から見れば、どんなに写真でもお洒落になりそうですけどね
名前
URL
削除用パスワード


<< 少色      ひとり燃ェ~~祭り! >>