2013年 09月 19日
黒い道



f0080076_19574387.jpg





f0080076_19575785.jpg





f0080076_195866.jpg





f0080076_1958162.jpg





f0080076_19582658.jpg



こう言った怪しげなモノを上げる時は、夏の熱帯夜が良かったですね

中秋の満月には似合いません (汗・汗)

by sima7sima7 | 2013-09-19 20:04 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(12)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/20421900
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by mn3m at 2013-09-19 20:25
2枚目、良いタイミングで足が入ってますね。
ぶれ加減も最高じゃ無いですか。  これは良いな~
sima7sima7さんの怪しさ満載の作品は四季を通して楽しめますよ(^_^)
Commented by dejikaji at 2013-09-19 20:54
シマシマ7さん、こんばんはです。
1枚目、構図がかっこいいですね!
3枚目、手前の男ではなく、奥の女性にピン持って行くのが笑えましたね(^◇^)
Commented by henronin at 2013-09-19 21:23
2枚目ポスター?の足と写ってる足のタイミングがマッチしていて面白いですねブレ加減も最高
3の絶妙な黒のトーンが気に入ってます まさかSIGMAではないですよね。
Commented by kame-photo-2 at 2013-09-19 22:10
simasima7さん、こんばんはです!
どれもこれも怪しさ満点のオンパレですが・・
お気に入りは2枚目、シルエットのイラストと通行中の人物の
足の動きの対比がたまりませんね〜(笑)
Commented by apy-k at 2013-09-19 22:34
たしかに今日の気分とは違うムード^^;
ま、私もですけどね!
月はむずかしくて初めからまったく撮らないので名月もなにも
ありません^^;

黒い道・・・・タイトルからあやしいです。
2枚目の駆け抜けてく足が!!! ちょっとオカルトっぽい気もしますが^^;
道というより足がポイントですね♪
Commented by haru_ogawa2 at 2013-09-19 23:11
2枚目、うまくはまりましたね。狙い通りですね。
Commented by sima7sima7 at 2013-09-20 20:36
>mnさん こんばんは
もう夏だけでなく四季を通じて怪しい物しか出さないので、もしかしたら自分の定番かも (汗・汗)
2枚目は、液晶だけで狙ってますから、完全にタイミングだけで押しちゃいました
Commented by sima7sima7 at 2013-09-20 20:38
>デジ鍛冶さん こんばんは
もう現像自体がハイコントラストなので、何処を切り取って怪しげさ満点になっちゃってますね (汗・汗)
ピンの基本は女性でしょ~ チョッとエロっぽいポスターにピントで決まりでしょう
Commented by sima7sima7 at 2013-09-20 20:41
>遍路人さん こんばんは
この頃上がってる広角系は、みんなシグマで撮ってます。 自分には先鋭的な切れが必要ないので手持ちでも十分です
このカメラのモノトーンの階調性は驚きですね! 現像で相当弄っても画像破綻が出ません。 チョッと驚きです
Commented by sima7sima7 at 2013-09-20 20:44
>kameさん こんばんは
もう何時でも出す絵が怪しげなモノばかりで参ってます。kameさんのように美を追求したいけど、センスが無いです(汗・汗)
歩行者の足の出し加減だけ注意して押してますが、反射神経が鈍いので何枚かやり直ししてます
Commented by sima7sima7 at 2013-09-20 20:46
>イナさん こんばんは
まったくの名月なんてかけ離れている今日この頃です (汗・汗) 美しさなんて言葉は自分には当てはまらない文字ですね 
この頃のタイトル付けも手抜きでしょ・・。 もうタイトル貧困症で言葉が浮かんできません
Commented by sima7sima7 at 2013-09-20 20:48
>はるさん こんばんは
イメージは有っても、そう簡単には切り取らせてくれないのが、素人の辛さですね
何度か取り直しても、このレベルですからね (汗・汗)
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 黒い道 Ⅱ      天空の塩っ気 Ⅲ >>