2013年 09月 18日
天空の塩っ気 Ⅲ



天空の塩っ気 Ⅲ_f0080076_19521100.jpg



天空の塩っ気 Ⅲ_f0080076_19521195.jpg



天空の塩っ気 Ⅲ_f0080076_19522474.jpg








天空の塩っ気 Ⅲ_f0080076_19523614.jpg



天空の塩っ気 Ⅲ_f0080076_19524714.jpg



天空の塩っ気 Ⅲ_f0080076_195326.jpg


by sima7sima7 | 2013-09-18 19:55 | 水辺の情景シリーズ | Trackback | Comments(8)
Commented by dejikaji at 2013-09-18 20:41
シマシマ7さん、こんばんはです。
今年は海の家の撤収景色を撮りに行けなかったから、これ見ていたら塩っ気が欲しくなりますね~!
2枚目、キラキラ光りながら揺らぐ海面、これもなかなか上手い事撮れないんですよね。
3枚目、浮かんでるのはスズキでしょうか?
Commented by mn3m at 2013-09-18 20:44
さすがにどこに行っても怪しげな物をとるのは上手いですね~
自分も2枚目と3枚目にはぞくっとしましたよ(^_^)
Commented by henronin at 2013-09-18 21:13
2枚目の水面 ユラユラとずっと眺めていても飽きませんね 
5のコーンは何でしょう 停止の目印かな 怪しげな目印ですね。
Commented by apy-k at 2013-09-18 23:08
あれ?魚死んでます?
モノクロだと私が見てる天空とはまた違う世界に見えますねぇ。
でも、たしかにこんな感じなんですよね、漁師町とも違う
船着き場とも違う、ここ独特の風景。
1枚目のあぶなそうな船着き場?がここらしいですね。
Commented by sima7sima7 at 2013-09-19 20:09
>デジ鍛冶さん こんばんは
海の家の撤去に行かれなかったのは残念です! けっこう楽しみにしてましたからね
たまには塩っ気を浴びないと軟弱な体になりますよ~(笑) アッそれは自分のことでした
浮かんでるのはスズキだと思いますが、どうしたんでしょうね?! 高級魚で勿体無いです
Commented by sima7sima7 at 2013-09-19 20:12
>mnさん こんばんは
たまには美しい物、オシャレな物も撮りたいけど、自分の視線には怪しげさが一番シックリ来ますね
けっこうこのハイコントラストモノクロが気に入って良く使ってますので、余計に怪しさが倍増してますね (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-09-19 20:14
>遍路人さん こんばんは
やはり広々とした川面やキラキラ水面が癒しの効果が有りそうですね
此処は、カメラを持たないで釣竿が一番似合いそうです。 次に来る時は太公望に変身です (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-09-19 20:16
>イナさん こんばんは
この運河も水質が良くなってきてるの、大きな魚が浮いてます。 けっこうゲームフィッシングなんて馬鹿な遊びが流行ってるせいかも?!
漁港とはひと味違う塩っ気ですね! ポールの乱立が独特の光景を作ってますからね
名前
URL
削除用パスワード


<< 黒い道      天空の路地 >>