2013年 09月 14日
隅っこ色



f0080076_19432891.jpg




f0080076_19434070.jpg




f0080076_19435056.jpg




f0080076_1944175.jpg




f0080076_19441310.jpg




f0080076_19442886.jpg


by sima7sima7 | 2013-09-14 19:48 | 1平米の目線 | Trackback | Comments(10)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/20391284
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by henronin at 2013-09-14 20:34
1枚目 大胆な切り取りですね 赤、白、黒の組み合わせも最高です
2枚目 青いサンダルに左奥に金色のヒール この組み合わせ痺れます。
Commented by mn3m at 2013-09-14 20:39
3枚目の電話ボックス、思わせぶりな構図で良いですね。
ちょっと色々想像しちゃいました(^_^)
3連休なのに後半のお天気は今いちみたいですね。残念です。
Commented by kame-photo-2 at 2013-09-14 21:24
simasima7さん、こんばんはです!
トップ、四角でしょうがV字カットで切り取ると迫力ありますね〜
#2の青い片方だけのスリッパ、#3のチラシ・・
それぞれがもの凄いインパクト・・よく見つけられますね〜
明日は終日雨、ゆっくり休養を・・(笑)
Commented by apy-k at 2013-09-14 22:03
あ~すみっこですね♪
すみっこのサンダルが一番インパクトあります!
町中でかたっぽって・・・・???
すみっこにもってくると小さなすみにスポットライトが当たるようで
贅沢な感じになりますね~
Commented by nobby_labo at 2013-09-14 23:57
こんばんは
3枚目、まだこの手の広告があるんですね
5枚目、提灯を下から撮る、良いですね・・・今度、真似してみようf(^_^;)
Commented by sima7sima7 at 2013-09-15 20:03
>遍路人さん こんばんは
チョッと暗いモノクロ写真が続いたので、ハデハデ色彩モノを探しました
それにしても怪しげだと、出しておいてガックリです (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-09-15 20:06
>mnさん こんばんは
連休なのに台風ですからしょうがないけど、晴れて欲しいですね
相変わらず電話BOXにピンクチラシが現役で置いてあるんですね~ もうこの文化は無くなったと思ってました
Commented by sima7sima7 at 2013-09-15 20:08
>kameさん こんばんは
けっこう隅っこに置いてあるものには目が無いんですよ~ と言ってもネタするにアイデアがイマイチです (汗・汗)
今日の豪雨に意気消沈?! もう寝て曜日にしました
Commented by sima7sima7 at 2013-09-15 20:11
>イナさん こんばんは
お店の前にサンダル?? 忘れ物ではなさそうですよね。これ忘れたら歩けませんからね
広角レンッズで周りの雰囲気を入れる! 今の撮り方にピッタシな被写体です
Commented by sima7sima7 at 2013-09-15 20:12
>nobby_laboさん こんばんは
未だにピンクチラシが健在とは思いませんでした。 また復活したんでしょうかね?!
昼の提灯! 透過光で明かりを入れてみました
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 天空の塩っ気      目が虚ろ >>