2013年 09月 13日
目が虚ろ



f0080076_20111393.jpg




f0080076_20112365.jpg




f0080076_20113389.jpg




f0080076_20114432.jpg




f0080076_2011546.jpg


by sima7sima7 | 2013-09-13 20:14 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(8)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/20385456
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-09-13 20:22
シマシマ7さん、こんばんはです。
今日のタイトルは写真を見てもちょっと?で分かりませんね。
1枚目、ガラスの曲面を上手く使って撮られてますね。
4枚目、ギターとビルの映り込みにサンシェードのスリットが上手い具合に入ってる所が気に入っております。
Commented by henronin at 2013-09-13 20:40
昨日のラストの撮影地が歌舞伎町と聞いて思い出しました 9日まで
新宿街中アート展をやってたのですよね 興味は在ったのですが写真
にしてもコピーになりそうなので行きませんでした のんべい横丁にも
飾ったと聞きましたが観ませんでしたか。
今日のお題「うつろ」より「怪しい街」を感じました。
Commented by apy-k at 2013-09-13 21:35
暑くてうつろなのでしょうか?
お体大丈夫ですか?
そういうことじゃないとは思いますが^^;
うつろな感じで撮るとこうなるんですよーということでしょうか???

1枚目の迷路のような虚像な空間が楽しい♪
Commented by haru_ogawa2 at 2013-09-13 23:04
一番下の写真に魅力を感じてしまいました。不謹慎かなあ。おっと、撮った人は不謹慎じゃないですよ。
Commented by sima7sima7 at 2013-09-14 20:01
>デジ鍛冶さん こんばんは
週後半の暑さで夏バテのピークになっちゃいました (汗・汗) もう思考の力ゼロですね
撮ってる被写体もモヤット虚ろです
Commented by sima7sima7 at 2013-09-14 20:03
>遍路人さん こんばんは
確かにアートぽいモノも飾って有りましたが、お祭りとは思えない位の判りませんでしたね
ノンベイ横丁もヒマワリが飾ってありましたが、あれもアート??普通の光景です
Commented by sima7sima7 at 2013-09-14 20:06
>イナさん こんばんは
もう週後半の暑さで夏バテでアップ写真も虚ろな気持ちで上げちゃってます (汗・汗)
そんな訳で、サラっと流してください・・。
Commented by sima7sima7 at 2013-09-14 20:07
>はるさん こんばんは
うふふ・・。 怪しげと色気で思わず押しちゃいました (汗・汗) こうも暑いと刺激が欲しくなりますからね
秋まで体力が持ちそうに有りません
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 隅っこ色      雑路CORE >>