2013年 09月 05日
凹凸な平面



f0080076_19551495.jpg




f0080076_19552519.jpg




f0080076_19553368.jpg




f0080076_19554236.jpg




f0080076_19555054.jpg


by sima7sima7 | 2013-09-05 19:59 | モノトーンの街 | Trackback | Comments(6)
トラックバックURL : http://simasima7.exblog.jp/tb/20337494
トラックバックする(会員専用) [ヘルプ]
Commented by dejikaji at 2013-09-05 20:45
シマシマ7さん、こんばんはです。
2枚目、捨てられたビニール傘でしょうか?
画的には好いんですが、安いからポイポイ捨てる輩が増えて困りものですよね。
3枚目、落書きのラインとケーブルの曲線が見事に調和してますね。
Commented by henronin at 2013-09-05 20:54
ラスト こう撮りますか シマシマさんでないとこの視点はないですね
何処かで真似てみよう...笑...。
Commented by apy-k at 2013-09-05 22:51
立体の町、けっこうでこぼこしてるもんですね~
ビニール傘はご自由にお使いください、って感じですかね?
我が家にも知らないうちに増えてます^^;
Commented by sima7sima7 at 2013-09-06 21:00
>デジ鍛冶さん こんばんは
今年の夏は、いきなりの雨に泣かされるから、コンビに傘が飛ぶように売れるんでしょうね
でも、ポイポイ捨てて言い訳が無いですよね
Commented by sima7sima7 at 2013-09-06 21:02
>遍路人さん こんばんは
ラストは、どう切り出そうか悩み、怪しげな切り取りになっちゃいました
ご参考になりませんよ (汗・汗)
Commented by sima7sima7 at 2013-09-06 21:04
>イナさん こんばんは
ビニ傘! 可愛そうな姿ですよね~ 人間の替わりに濡れてくれて、用がなくなるとポイ捨てですからね
もっとモノを大事にしないと痛い目に逢いそうです
名前
URL
画像認証
削除用パスワード


<< 雑路雑景      雑路の飾り >>